まさか
検査結果
よくわかりませんが
大丈夫みたい
は
なにが
「ウィルスのせいで機能低下
してるだけみたいですね」やねん
緊急入院する必要性
あったの?
熱はもうない
元気に
飲んでる
病名
アディノウィルス
喉から発熱する病気
一旦下がっても
上がったりする
まぢ心配しすぎた分
怒りが半端なくやってきた
でも今思えば
よかったぁ
これからも
元気に育ってね
肝臓…
風邪を移されました
39℃
人生初の高熱
動けません
朝病院から2度電話
すぐに来いと言われ
ダッシュで行くと
「血液検査の結果
肝臓の機能が
低下しているから
今すぐ入院してください」
意味がわからず
とりま紹介状を
書いてもらい関西医大へ
肝臓とか予想外過ぎて
頭真っ白
移植とかいろいろ
思いながら
長生きできんひのかなぁ
泣きそうになった
今こんなに元気やのに
旦那に連絡したら
動揺してた
血液検査また行ってきます
寒い
うなり声で起こしてきて
もう朝からお疲れモード
朝はお弁当間に合うように
起こしてくれました
笑
1週間ぶりに
に
お弁当作って渡した
買いに行ったけど
今日寒すぎ
アホ
は夏物の作業着に
ロンT1枚
集合場所手前で
「俺スウェット中に
着てくるの忘れた」
今さら
みたいな
かわいそうやから
腰に張るカイロ一緒に
渡しておきました
そんなアホ
から
今こんな
が…
もし残業あって
終わって帰っても
9時越えるわ



だって、残業だもの
みつを
お腹が痛くなりました
お互いに