tachさんのブログ -2ページ目

まさか

 
 
検査結果
 
 
 
 
 
 
よくわかりませんが
大丈夫みたい
 
 
 
 
 
tachさんのブログ-221082_17.gifなにが
「ウィルスのせいで機能低下
してるだけみたいですね」やねんtachさんのブログ-okoru.gif
 
 
 
 
緊急入院する必要性
あったの?
 
 
 
 
熱はもうない
元気にtachさんのブログ-176472_17.gif飲んでる
 
 
病名
アディノウィルス
喉から発熱する病気
 
一旦下がっても
上がったりする
 
 
 
 
 
まぢ心配しすぎた分
怒りが半端なくやってきた
 
 
 
 
でも今思えば
よかったぁ
 
 
 
 
これからも
元気に育ってねtachさんのブログ-niko_heart.gif

肝臓…


 
 
tachさんのブログ-image001.gifにやられましたtachさんのブログ-nekomassao.gif
風邪を移されましたtachさんのブログ-emo_20_710_0050.gif
 
 
 
 
39℃tachさんのブログ-emo_20_632_0105.gif
人生初の高熱tachさんのブログ-116723_17.gif
動けませんtachさんのブログ-emo_20_632_0006.gif
 
 
 
 
 
朝病院から2度電話tachさんのブログ-202348_17.gif
すぐに来いと言われ
ダッシュで行くとtachさんのブログ-221083_17.gif
 
 
 
 
 
「血液検査の結果
肝臓の機能が
低下しているから
今すぐ入院してください」
 
 
 
 
 
意味がわからず
とりま紹介状を
書いてもらい関西医大へ
 
 
 
 
 
 
肝臓とか予想外過ぎて
頭真っ白
移植とかいろいろ
思いながら
長生きできんひのかなぁ
泣きそうになった
 
 
 
今こんなに元気やのに
 
 
 
 
旦那に連絡したら
動揺してた
 
 
 
 
血液検査また行ってきます
 
 
 
 

寒い


 
 
tachさんのブログ-ohayougozaimasu.gif
 
 
tachさんのブログ-image001.gifが夜中に何度も
うなり声で起こしてきて
もう朝からお疲れモードtachさんのブログ-emo_20_710_0064.gif
 
 
朝はお弁当間に合うように
起こしてくれましたtachさんのブログ-o0020002010860160431.gif
 
 
1週間ぶりにtachさんのブログ-danna.gif
お弁当作って渡したtachさんのブログ-emo_20_721_0019.gif
 
 
tachさんのブログ-danna.gifに頼まれタバコを
買いに行ったけど
今日寒すぎtachさんのブログ-emo_20_710_0050.gif
 
 
アホtachさんのブログ-203880_17.gifは夏物の作業着に
ロンT1枚tachさんのブログ-emo_20_632_0066.gif
 
 
集合場所手前で
「俺スウェット中に
着てくるの忘れた」
 
今さらtachさんのブログ-emo_20_721_0009.gifみたいなtachさんのブログ-nekomassao.gif
 
 
かわいそうやから
腰に張るカイロ一緒に
渡しておきましたtachさんのブログ-emo_20_547_0125.gif
 
 
そんなアホtachさんのブログ-danna.gifから
今こんなtachさんのブログ-emo_20_721_0005.gifが…
 
 
tachさんのブログ-lin_20_15_0002.gif
 
もし残業あって
終わって帰っても
9時越えるわ得意げチョキ
 
 
だって、残業だもの
みつを
tachさんのブログ-lin_20_015_0004.gif
 
 
tachさんのブログ-emo_20_721_0006.gif見ながら1人で爆笑tachさんのブログ-emo_20_632_0066.gif
 
お腹が痛くなりましたtachさんのブログ-star.gif
 
 
お互いにtachさんのブログ-kyoumoitinitiganbarou.gif