愛の巣
=昔住んでたマンション
ベタなタイトルで
ほんと申し訳ない
旦那がこの前
こんなことを
言いだしました
「俺らの愛の巣に
もう誰か住んでる」
……
そりゃそうやろ
と思いながらあの頃は
いろいろあったなぁと
思い出しました
まだ
がお腹におる頃
堕ろす降ろさんで
よく喧嘩した
賃貸マンションやのに
カーテンレールは曲がりまくって
床は傷だらけ
クローゼットには包丁が
刺さった跡が
笑
2人で喧嘩した証拠
お腹が大きくなるにつれて
お互い可愛くなってきて
お腹の中の
に名前まで
付けてたなぁ
2人で住んだ初めての
もう他の人が住んでると
思うとなんか
今から1年前
12月
どうしてもツリーがほしいと
言って生活費を切り詰めて
買っちゃいました
2月
バレンタインにと
あの
で旦那に作った
型のパイ2人でよく行った
このマンションの
近くのKING
これから先も
心に残る思い出を
作りたいなぁ
ただいま点滴中
朝になって少しは
下がったけど38℃
今週は仕事行けそうにない
高熱が何日も続くと
肺炎になったりするから
今日はレントゲン
乳児医療書があれば
レントゲンと聞いても
ドキッとしない
笑
普通に撮るとかなり
金がかかるから
点滴するとき
かわいそうやった
ベッドの上で固定されて
動かれへんくて大泣き
今はぐっすりねんね中
これでちょっとは安心



