還暦+1トライアスロンに挑戦 禁酒スタート | I want to be a triathlete

I want to be a triathlete

Record of Becoming a Triathlete.



2022年10月11日(火)


この週末は、いよいよ今シーズンのラストレース。

千葉シティトライアスロンだ。


友達二人と一緒に、参加する。


友達二人とは、佐渡国際トライアスロンにも


行った。


一人は、レースに参加しなかったので、三人揃っ

 

て参加するのは、千葉シティトライアスロンが


初めてになる。


彩湖に集合して、三人で、ブリックランをやった


りしている。


年齢は、60代(私)、50代、40代と、バラバラ。


毎日、グループラインに、なんらかのコメントの


やりとりがある。


仲間の一人も、昨日から禁酒したらしい。


禁酒と言っても、ノンアルコールビールに変えた


との事だ。


私もマネをして、今夜から禁酒することにした。


ノンアルコールビールに変えた。


木曜日は、仕事の飲み会があるが、ノンアルコー


ルビールにする予定だ。我慢できるかなあ?

 

いつも完走、完走が、頭にあって、出し切れて

 

いないレースが多い気がしている。


翌日、翌々日と筋肉痛にもならない。


普通に、仕事に行っている。


千葉シティトライアスロンは、今シーズンのラス


トレース。


出し切って、終わりたいと思う。


結果として、ベストタイムが出てるといいかなあ。

ビール、ノンアルコールビールは、サントリーと


決めている。


サントリー和風ジン「翠」も爽やかでいい。