まいどです。田渕です。まずは、1つ質問をします。
あなたは、農家をされているとイメージして下さい。
無農薬で作った形が不揃いの野菜ですが、売れると思いますか?
無農薬野菜を選んで買っている客層には、無農薬だけで価値があります。
売れますよね。
虫が付いていて、少し虫食いのキャベツですが、売れると思いますか?
「虫がついているのは、無農薬の証拠だ!」
と、喜ぶ人もいます。
逆に、虫が付いていたら、買えない人も多いはずです。
売れにくいと思う商品が、喜んで購入される事例は、世の中に、たくさんあります。
欲しい人に、欲しい商品を見せる。
これが集客のコツです。もし、今、苦戦していたり、売れない場合、売る相手を変えてみるのはありです。
商品やサービスに、全くニーズがないのか?
それとも、他の人は、欲しいと感じるのか?
これを調べてみれば、良い訳です。
どんな人が、商品やサービスがほしいのか?
私と一緒に未来の、お客様を探せば、解決しますよ。
神戸ウェブサービス株式会社
代表取締役 田渕隆茂
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