インスタの仕組みを丁寧に分析されたこと、そして、知識の量にビックリしました。 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● インスタの仕組みを丁寧に分析されたこと、そして、知識の量にビックリしました。

まいどです。田渕です。7月に、インスタ集客!ベーシックセミナーを開催しました。

すでに、動画配信がスタートしています。

DVDではなく、動画ですから、パソコンでもスマホでも見れますね。

では、セミナーの感想を御紹介いたします。

田渕さん

あらためて、先日はありがとうございました。

田渕さんが、何度も挫折されながら、それでも諦めずに、

インスタの仕組みを丁寧に分析されたこと、そして、知識の量にビックリしました。

『なるほど?!そことそこが関係していたんだ』

と、点と点がつながり、すぐにプロフィールの一部も直しました。

私はリアル会場での参加でしたが贅沢に質問させていただき、また、セミナー後も私のインスタまで見て下さり田渕さんの気持ちの優しさに感動しました。

早速、セミナーで聞いた内容を実践中です!

また、結果が出たら報告させてくださいね。

W不倫から結婚へ。あなたに送る魔女のヒーリングパワー

の直美さんより

そうです。私の場合、インスタは2回止めました。(笑)

メルマガ増加が目的で、頑張りましたが、思ったように増えませんでした。

しかし、3回目の挑戦で、メルマガが増えるようになったのです。

あなたは、そんな苦労をする必要はありません。

ノウハウ化していますから、すべきことだけコツコツ頑張れば良いのです。

ノウハウの内容はコチラです。