● あなたのお部屋が、パワースポットになる!姫神ヒーリングアート

こんにちは!きいのぼるです。

あなたのお部屋が、パワースポットになります。

精麻で、清めた空間に、女神さまをお迎えできちゃうのです~

お部屋で、毎日かわいい女神さまが、おはよう。お帰りと、言ってくれますよ。

やさしい、姫神さまのヒーリングパワーを受けとっちゃいましょうね。

一日のはじまりに、かわいい女神さまを目にすれば、ウキウキ一日を過ごせますね。







京都の個展でも、大人気だった姫神さま。

「ここだけ空気が違う!」

「これは、すごいですね、私でも感じます。」

「めっちゃ癒される!!」

「なんか、すごいパワー出てますよね。」

「ずっと、ここにいたい!」

「ここに住みたい~」

「全部そろえたい!」

「どの子にするか迷っちゃう~」


と、うれしいお声を、ちょうだいしましたよ~。



個展で、購入された方から、うれしい感想をいただきました。

のぼるさーん!

先程、届きましたー

パワーのあるポストカードもありがとうございました。嬉しい!

ククリヒメと精麻、とても清々しい空気が流れてきて、その場がパワースポットみたいな感じになりました!!

精麻は触ってみたら胸につかえていたものがスッとしました!すごーい!

私を癒してくれる絵を手にすることが出来てホント嬉しいです!またこれからの、のぼるさんの作品と活動、楽しみにしてまーす。

ありがとうございましたー!




額に飾った、ククリヒメと、精麻の画像を、いただきました。この時、額は、ご自身で、準備いただきましたよ。

私が、ミズハノメさまを購入するきっかけとなったのは、昔から自分の中で『水』というワードが、すごく大切とインプットされていて、

そんな時に、きいさんの優しくて可愛らしいミズハノメさまを見て、今の自分には、ミズハノメさまが合う気がすると、眺めていました。

でも、いろんな支払いがあり、すぐには購入申し込みが出来なくて、写真越しに『ご縁があったら私のところへ来てください』と、お願いしたら、待っていてくださり無事に購入できました。

ミズハノメさまが届いたのは、39℃の発熱で仕事を休んだ日。身体は、しんどかったですが、早くミズハノメさまを見たくて、箱から取り出すと

優しい気が溢れでているようで、少しスッキリ!ぐっすり眠ることが出来ました。

ミズハノメさまは、自分で選んだ額に入れ、寝室に飾っています。

疲れてイライラする日も、ミズハノメさまを見ていると、心が落ち着くような気がします。

素敵なミズハノメさまをありがとうございました。


瀬織津姫が京都の個展後からずっと気になってまして・・・瀬織津姫は龍神との事もあり、なおさら気になってたんだと思います。

色合いも水色の優しい色で、届いた時は、個展で見た時よりもっと優しい感じがして

「私の所に来てくれてありがとう❤️」って思わず声に出してました。

飾った部屋の空気感が優しい感じになり、穏やかな空間へと変わりました!

額に入れる時も、そのままの額じゃなくて、ちょっと手を加えてって思ったので、シールを加えてみました。

そしたら自己満足ですが、更に素敵になったじゃん!!って思ってしまいました!!

絵の力ってスゴいですね!!


個展で、見染めてくださり、ありがとうございます~

お写真も、お借りできましたよ!



こちらの、額は、ご自身で準備していただいたものです。かわゆく飾っていただき、うれしいです。

そして姫神さまは、「精麻」と一緒に飾っていただくのがおススメですよ。

精麻は、塩でも、水でも祓えないものを祓えるという、神事にも使われる、希少なもの。

場を祓い清め、整える作用があると、聞いています。

その場を、精麻で整え、清らかな空間に、姫神さまをお迎えいただけますよ。





精麻は、こんなふうに、押しピンでかけられるような形にしてあります。

お迎えした、その日から、飾ることができます。

精麻を飾るだけで、その場が、清まってしまいますよ。

精麻飾りは、ありなしが、選べます。

現在、コノハナサクヤヒメ、ククリヒメ、セオリツヒメ、トトリノカミ、ミズハノメの、5柱の姫神。そして、祓戸大神の4柱が1枚に描いてあるものが選べます。

あなたに今、必要な女神さまのエネルギーを、選んでくださいね。



コノハナサクヤヒメです。



セオリツヒメです。



ククリヒメです。



トトリノカミです。



ミズハノメです。



そして、新作の祓戸大神です。

すべて額装したものを、お届けします。

額装は、迷いました。どの額も、ステキで迷いに迷ったあげく、専門店に行きました。

そこで、額装の専門家、フレーマーさんに、姫神さまを見てもらい、額を一緒に選んでもらったのです。



さすが、プロですよ~。姫神さまが、ひきたって、さらに、かわいくなる額を、ご提案いただきました。

それが、これです!





新作の祓戸大神は、同じ額で、色違いにしました。



もうね、見るだけで、テンション上がっちゃっちゃう、めっちゃかわゆい、額で、見るたびウキウキです。

ドレスアップした、姫神さまを、お届けしますね。

付属に、額を下げる専用の紐もお付けしています。

壁に飾りたい場合は、壁にあったフックは、ご準備くださいね。

額全体の大きさは、303mm×242mm。厚みは、27mmで、木製です。

届いたその日から、飾ることができますよ。



お支払方法は、振込み、クレジットカード、コンビニ決済、あと払い(ペイディ)、

PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高が、使用できます。

カートに、どうしても入れない場合は、ゆうちょ振込をご案内しますので、お知らせくださいね。

あなたも、姫神さまをお迎えして、お部屋をパワースポットにしませんか?

料金

姫神ヒーリングアート額装込、精麻飾り付き:3万3千円

姫神ヒーリングアート額装込:3万円

最新情報は、LINEと、メルマガで、お知らせします。

メルマガ登録はコチラ!

LINE登録は、こちら
友だち追加

@496spwge








公式メルマガ「神さまアート」きいのぼるの世界
今、めっちゃ守ってくれている神さま
内なる神さま
日本の神さまポストカード
運を贈る、神さまの気合入り☆年賀状
お客様の声
インスタグラム
・メール info@kiinoboru.jp

LINE登録は、こちら
友だち追加

@496spwge