● 【満席☆】あなたの中には、神さまがいる 神さま性を描く、内なる神さま

今回から、限定5名セッション付きがスタート!

25日20時07分満席となりました!

次回は、LINEメルマガで、先行案内を行います。

メルマガ登録はこちら

LINE登録は、こちら
友だち追加

@496spwge




こんにちは。きいのぼるです。

あなたの中には、神さまがいます。

いつも一緒にいる神さまを、目にすることが、できちゃいます。

一緒に人生を歩む、かわいい仲間に、いつでも会えるのです。

勇気がでない時は、そっと背中を押してくれます。

人生の大波がきても、楽しく乗り越えるための、ご縁や、知恵がやってきます。

内なる神さまを相棒にして、進んで行くことが、できますよ。



きいのぼる:直感神さまアート「内なる神さま」



かわいい神さまアートは、スマホの待ち受けや、SNSのアイコンにも使えます。

毎日見て、私は〇〇さまのような、神さま性を持っているんだ!と、ルンとしちゃってくださいね。

かわいい~と、見れば見るほど、癒されますよ。どんどん神さま性を受け取ってくださいね。

あなたの神さま性も、どんどん輝かせていけますよ。

お申込みいただいた方の感想を、ご覧ください。

ありがとうございます!!

あ!なんか、内なる神さま リーディングして頂いてから、ほんのりゆるやかに 変化してきて、

知らない間に自信がついてたというか、「自分に恥じない生き方をする」って腹が決まって、周りのことが平気になってきました!

あと、6社リーディングも申し込みしたときから、変化が始まってる気がします☆

頑張り方間違えてたなぁ、って思いながら、方向転換楽しみます


きい先生。神さまアートありがとうございました。

とってもキレイで可愛くて・・・

見た瞬間に、フワっと心の中に、暖かくて、優しいものが入ってきました。

アートはパープル寄りのピンクで、とってもキレイ☆実は私は個人的には、ピンクが好きなのですが、以前、私の古くからの友人から

「あなたの(私)のイメージは薄いパープル」だと言われていたのを、思い出しました。

もしかすると彼女は、私の神さまの雰囲気を、感じ取っていたのかも、しれませんね♪

さっそく待ち受けにしましたし、プリントして家に飾ろうかと思っています。大事に大事にします。

本当にありがとうございました☆


きいのぼる様

内なる神様 早速届けてくださりありがとうございました。

ブログ、インスタに あげていただいてもオッケーですよ!

オキツヒメ。とても芯がしっかりしている神様だと感じました。

私にとっては意外とも感じたり、何か思いあたるなぁ?とも感じたり、母の様であり姉の様にも感じる絵です。本当に、ありがとうございました。

実は、最近ちょっと気になっていた神社があって、いつ行こうかと、考えてたんですが、今朝、夢の中でその名前が出てきて、

「あ!今日来なさい」ってことかと思い、目を覚ましたら、朝5:00ピッタリ

いつもはまだ寝ている時間です笑笑。オマケに今日休みだからと、夜更かし迄していたのに・・・

その神社の御祭神は保食神、宇加之御魂神、大己貴神。神社の横には真言宗のお寺があって、色々とお参りをした後、帰ろうと思い車に乗って、スマホを見ると、何と!!

内なる神様を届けてくださったメールが入っており、その神様が オキツヒメ!

父である大年神様は、宇加之御魂神とは御兄妹。つまり伯母にあたる?!笑笑

そして、保食神様も、竈とは縁のある神様。大己貴神は、縁を結んでくださるお方ですよね!

この出来事は、偶然!?必然!?

とにかくビックリもあるけど、嬉しくなりました。

そして「食事を見直し食べることを大切にしなさい」と言われた気がしました。反省。

これからは、内なる神さま=自分自身を大切にします。

このご縁に心より感謝致します。


神様イラスト、ありがとうございました!

心豊かで母性溢れる感じがイラストに現れていて、思わず顔が緩んでしまいました!

A・Mさま


この度は、本当にすてきなイラストをありがとうございました!

私の中の何かを感じ取ってくださって本当にありがとうございます。

自由にのびのび生きようと思えたのも最近のことです。

それでいいんだな、と背中を押していただきました。

本当にありがとうございました!

N・Yさま


背中を押して欲しい時も、神さまアートをご覧くださいね。

自分の中にある、神さま性を思い出し、勇気がでますよ。

そして、内なる神さま、神さま性は、ご自身の魂の成長と共に、変化していきます。

2回、3回と、お申込みいただいても、かまいません。ご家族分も、申込みたい場合は、お写真があれば、可能ですよ。

ご家族には、知らせても、知らせなくても、どちらでも構いません。

目にするところに、飾るだけで、癒され、輝いていけるヒーリングが流れるよう、設定してありますからね。

きいのぼる様

おはようございます♪

うわぁーうわぁーーうわぁーーーです!!!

イラストも、きいさん会った事ありましたか!と言うぐらい、かもし出してる雰囲気とか空気感、氣がそのままです!

しかもこの夏季休暇で髭伸ばしてて、気に入ってるから、イラスト見たらこのまま剃りたくないな~とか言いそう~笑笑

本人にも知らせて、また感想聞いてみますね!

まずはお礼のメールです。

ありがとうございました。




さて、神さまアートは、神さま性にあった日本の神さまを、ご紹介しています。

日本には、色々な神さまがいらっしゃいます。民間伝承も含めると、とってもたくさんの神さまが、いらっしゃいます。

その中で、近いエネルギーを持つ神さまをご紹介しています。

ですから、男性でも女神、女性でも、男神を描かせていただく場合がありますよ。それは、エネルギーのタイプが違うだけなのです。

あなたの、愛すべき神さま性は、唯一無二の素晴らしいものなのですよ。



そして、内なる神さまとつながり、輝いていくための、セッション付きも用意しました。

実は、お描きしているのは、神さま性が最も輝いた時のお姿です。

日常的に、強い人の言葉に、流されたりしていませんか?

感情を出せず、モンモンとしたり、悲しい思いをしていませんか?

内なる神さまとの繋がりが、弱くなってしまっていると、そうなりやすいのです。内なる神さまもションボリしてしてきちゃうのです。

しっかり繋がって、神さま性を輝かせて行きましょう~!

あなたも、内なる神さまと、より強くつながっていけますよ。



セッションは、ZOOMで行います。時間は1時間です。

今、困っていることを、お話しくださいね。お困りごとの原因から、内なる神さまの状態がわかります。

内なる神さまとつながり、輝かせて生きるヒントを、一緒に紐解いて行きましょうね。

体のお困りごとも、お任せください。東洋医学のエネルギーの視点から、お話し可能です。

必要な場合は、ヒーリングも行います。

ヒーリングは、エネルギーを一時的に、整えるものです。その後ご自身で整えて行ける方法も、お伝え出来ますよ。

楽しくお話しすることで、癒されたい、自信を持ちたい、きいのぼると、サシで話してみたい!という場合でもOKです。

では、お申込み方法を、お伝えしますね。

まず、24日の20時になったら、メルマガとLINEで、先行案内をお送ります。

一般募集は、25日から開始します。

リンクから、フォームを送信いただくと、数秒後に、返信メールが、あります。その返信メールにあるURLから、決済手続きを3日以内に、お願いいたします。

そして、ここからが大事です。

アートのみの場合は、写真をご準備ください。

上半身まで写ったもので、顔がよく見える写真がいいです。

個人でお仕事されている方は、営業用ではない写真で、お願いします。魂の個性を見ますので、普段と違う(盛った)お写真は、ご遠慮くださいね。

写真は、決済完了後24時間以内に、私から完了メールを送ります。そのメールに返信する形で添付して送信くださいね。

写真受取りましたメールは、24時間以内に必ずご連絡します。

返信がない場合は、メールアドレスが間違っている場合があります。今一度、ご確認くださいね。

セッション付きお申し込みの場合は、写真はいりません。

セッション終了後、制作に入らせていただきます。日時は、決済完了後、相談していきましょう。



内容:神さまアート 内なる神さま、セッションは、1時間

納品:デジタルアートのため、メール納品

サイズ:12.7センチ、17.78センチ。A5より少し小さめです。

左の手帳は、A5サイズで、真ん中が原稿サイズ、右がiPhoneで比較してみました。



納期:6月から制作に入ります。

エネルギーが整い一番良いタイミングでの納品となります。8月末までを予定しています。

人数:【満席】限定15名うち、セッション付きは、5名。

価格:

セッション付き 3万円

リピータさまセッション付き 2万円

アートのみ 1万5千円

お申込みは、LINEと、メルマガでご案内します。登録してお待ちください。

メルマガ登録はこちら

LINE登録は、こちら
友だち追加

@496spwge