● 天照大御神、月読命、須佐之男命、日本神話の神さまのポストカード

こんにちは!きいのぼるです。

日本神話の神さま、天照大御神、月読命、須佐之男命、のポストカードを制作しました。

神さまアートを、手元に置いておけるポストカードです。





・天照大御神(アマテラスオオミカミ)
・月読命(ツクヨミノミコト)
・須佐之男命(スサノオミコト)

古事記や日本書紀に登場する三貴神。

そして、天孫降臨の立役者の、猿田彦大神も仲間入りしました!



ポストカードとして使うのは、もちろん、飾って楽しむ方、オリジナル御朱印帳を作成した方も、いらっしゃいましたよ。

神社好きのかた、日本の神さまが、好きなかたに、喜んでいただいています。

こんな感じで、みなさん楽しんでいらっしゃいます。

無事にポストカード届きました️。

か、か、可愛い!

早速飾りました。幸せ〜



大切にします。️

(Iさまより、画像お送りいただきました。)


今晩は!

神様カードが届きましてありがとうございます。

御朱印帳に貼ろうかなぁ~と考えています。

とても可愛いですね。気に入りました。

神様アートがとても優しくて、すごく気に入ってて、みんなと同じ御朱印帳を持つよりも個性的な御朱印帳がいいかなと思って、大好きなもので持ち歩くのも良いなと思いました。





(Mさまより、画像お送りいただきました。)


先生の描く神様方はとても可愛くて癒されるので、手元に置いておきたくて買わせていただきました。

神様のイメージにピッタリの色。

三種の神器をそれぞれの三貴神に持たせるのも素敵です。

可愛くて素敵な絵葉書をありがとうございました

N・Kさま


きいのぼるさまの絵が素敵で、前からSNSで拝見していました。

今回のポストカードは飾りたいし、友達にもプレゼントしたいと申込みました。

届いてやはり素敵でした。癒やされます。

今は枕元に置いていますが、私はペーパークラフトをやっているので、フレームを作って飾らせていただきたいと思います。

Kさま


かわいい神さまが、お手元に届きますよ。

三貴神には、それぞれ三種の神器を持っていただきました。三種の神器とは、日本神話に登場する、三種類の宝物です。

・八咫鏡(やたのかがみ)
・草薙剣(くさなぎのつるぎ)
・八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)

の三つです。







三種の神器は、天孫降臨の際に天照大神が瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)に授け、代々天皇家の皇位の象徴として伝わってきた、宝物で、護身の呪物としての意味があったそうです。

三貴神のご利益、三種の護身のパワーを、いただけるよう願い、描きました。

猿田彦大神は、本来の道へ誘うよう、横を向いています。

三貴神は、3種類のセットと、1種類を100枚購入できるものをご用意しました。

猿田彦大神は、10枚と100枚があります。

そして、100枚購入いただいた方には、直感で浮かんだ手書きメッセージを、1枚別便でお送り致します。

お友達に配りたい、メッセージカードに使用したいという方は、100枚購入がおすすめですよ。

内容:日本神話の神さまポストカード

サイズ:縦148ミリ 横100ミリ

発送:

3種類セット 入金確認後3日以内に発送
100枚 入金確認後10日以内に発送

価格:(税込、送料込)

三貴神・猿田彦大神 それぞれ

100枚 9000円
30枚 4000円
10枚 1500円
三貴神 3種類×10枚 3200円

ご購入は、こちらをご覧ください