● 今、めっちゃ守ってくれている神さま☆神さまアートとメッセージ

こんにちは。きいのぼるです。

「今、めっちゃ守ってくれている神さま☆」は、1月25日20時の、LINEとメルマガで優先案内いたします。

ぜひ、登録しておいてくださいね。

メルマガ登録は、こちら。

友だち追加

@496spwge


あなたを、最前線で守ってくれている神さまが、どんな神さまか、わかります。

そして、神さまからの、メッセージが、受け取れます。

今、人生を進んで行く上で、必要な行動がわかります。

ブロックとなる過去世を、ヒーリングするので、止まっていたことが、スムーズに動き出します。

受取って、眺めるだけで、人生の流れが、動きだしていきますよ。

きいのぼる:今、めっちゃ守ってくれている神さま





守ってくれている神さまって、私は、たくさん、いらっしゃると感じています。

ビジュアルにすると、まるで、chu-chu-toreinみたいなんですよねー。それぞれの、得意技を、必要な時に、前にでて、発揮しているイメージです。

だから、一番前の神さまって、人生の流れの中で、変わってきます。

その、今、NEW!一番張り切って、一番前で、守ってくれている神さま。そのお姿を、お描きするのが「今、めっちゃ守ってくれている神さま」です。

今、めっちゃ応援している神さまからの、メッセージが、受け取れますよ。

こんな感想、いただきました。

今回のきい様のメッセージも、心当たりあったズバリのメッセージでした。

受け取るための器を広げて!!

ここ最近、私自身〜いっぱいいっぱいだったので、さすがです!!

やっぱりな〜なるほどね。と、いう感じが今回も、いたしました。

神様からのメッセージ、天からの光をしっかりキャッチ出来る様に心に余裕をもち、器を広げていきたいと思いました。

また是非!ぜひ!お願いしたいです。

I .Y さま


きいさま、こんにちは

めっちゃ守ってくれてる神さま、ありがとうございます。

イラストを見ると、胸が温かくなってくるのが、わかりました!

かわいい一面を出すのが苦手なので、上司から

「こんな●●さんでも、たまに、かわいい所もあるねんで」と、言われると
照れてしまうぐらいなんですが、意識してみます。

武将だった過去世って読んで、びっくりしました。今まで過去世を
リーディングしてもらっても、武将ってワードがなかったんですけど、

なんとなく武将だったっていうのも、今の私を考えると納得できます(笑)

今回は、色々とありがとうございました。

またインスタにアップさせていただきますね。

Hさま


どんな神様なのだろうか?とドキドキしておりましたが、私が想像する以上に大きな神様でした。

そんな神様に守られてると知ってから、すごく嬉しくて、自分の自信にもつながりました。

ちょうど、山形の出羽三山神社に行く予定がありまして、しかし、2466段登れるかと思いましたが、神様に助けられて歩いて参拝できました。

きいのぼるさんからの、メッセージを何度も読み返してます。そして、日々、見えない神様に感謝するようになりました。

今回、申し込み出来て本当に良かったです。ありがとうございました。大事にしたいと思います。

T.Nさま


今の状態について言ってくださって良かったです。

なるほど自分はとても考えすぎるところがあるんだなぁと思い、前に進まなくてはいけないところは何だろうと考えるきっかけになりました。

そして、なんと、おとといフラの先生から提案されたあることについて、その場ではお断りしたのですが、これは変化しなくては いけないかもしれないと思い、チャレンジすることにしました!

玉砕しないよう頑張ります!!

Y.Yさま


扉の前で、じっと待っていていださる心優しき神さま。

最近、少し辛いことがあった私には、そんなふうに見守ってくださる存在がいることが、大きな安心となりました。

優しく静かな佇まい。

穏やかな表情。

包み込まれるような暖かさを感じます。

素敵な神さまに出会えたことに感謝いたします。

きいさん、ありがとうございました。

M.Kさま



お描きする前には、エネルギーを整えるため、ヒーリングさせて、いただいています。

神さまを、見ているはずが、ブロックが顔をだしたり、することがあるんですよね。

だから、ヒーリングを先にします。

お体の不調に、思考が引っ張られている場合もあります。過去世の契約が、解除されていないことも、あります。

必要のない過去世のブロックも、エネルギーを偏らせているなと感じたら、ヒーリングしていますよ。

神さまアートを受け取ると、動きやすくなったと、ご報告が多いです。

それは、ヒーリング後の神さまを、お描きしているからなのです。



神さまや、ヒーリングの様子は、PDFで文章にまとめてお届けします。

PDFには、神さま目線での、メッセージも、あります。

もしかしたら、耳の痛いお言葉が、あるかもしれません。でも、視野がひろく、あなたの幸せを真っすぐに、見つめている神さまからの、お言葉なのです。

短い一言の場合は、翻訳しますよ。

わかりやすく、たとえを、だしながら、解説もします。

だから、今、人生で何が必要か、具体的に、何をしたらいいかが、わかるのです。

納品はメールで、神さまアートとPDFメッセージは、2枚お送けします。メッセージの内容は、こんな感じで、おとどけしますよ。

・今、めっちゃ守っているのはこんな神さま
・今神さまの様子は?
・今神さまからのメッセージ
・きいのぼるよりあなたへ




不安をなく、行動するためには、現在位置を知ることが大事ですよね。

ただ、自分のことって、なかなか、わかりづらいのです~

そんな時、人生の現在位置がわかる、神さまからのメッセージを受け取るといいのですよ。現在位置が、わかるというのは、心強いです。

つまづきが、怖くなくなります。

そして、つまずいたとしても、前向きに起き上がれる自分になるのです。



さて「今、めっちゃ守ってくれている神さま」は、神さまとの、エネルギーの調和をみて、お描きします。

その方によって、納品期日は、まちまちです。

ひとり一人、丁寧にヒーリングし、整え、神さまと一体化しながら、描かせていただきます。

ですから、一番いいタイミングでの、お渡しになります。

お申込み方法を、ご説明しますね。

まずLINEか、メルマガで先行案内をおこないます。

友だち追加

@496spwge



案内メール&メッセージに、URLがありますので、そこからお申し込みお願いします。

お申込み終了後、登録メールアドレスに、きいのぼるから、確認メールをおくります。

その確認メールに記載の、アンケート記入と、写真の添付をお願いします。

写真は、お顔の良く見える、上半身から上を、お願いしていますよ。

ピンぼけでないのを、お願いします。

加工や、プリクラ、お顔がわからないほど爆笑されていたり・・・は、別のお写真をお願いする場合があります。

通常の、お化粧は、かまいません。スッピンである必要は、ないですよ。そして、できれば、お一人で写っているものが、ありがたいです。

返信は、48時間以内に、必ず送りますね。

もし、届かない場合は、別のフォルダーも確認してみてください。それでも見つからない場合は、お問合せ下さいね。

メールアドレスが、間違っている場合も、届きません。ご注意くださいね。

必ず、全員に返信していますよ。



きいのぼる:今、めっちゃ守ってくれている神さま



募集:1月25日20時~限定10名

内容:神さまアートと、メッセージPDF2枚

サイズ:縦17.78センチ、横17.78センチに印刷できます。

価格:30000円

1月25日20時、LINE、メルマガで、募集するので、登録しておいてくださいね。

メルマガ登録は、こちらから。

友だち追加

@496spwge









公式メルマガ「神さまアート」きいのぼるの世界
今、めっちゃ守ってくれている神さま
内なる神さま
日本の神さまポストカード
運を贈る、神さまの気合入り☆年賀状
お客様の声
インスタグラム
・メール info@kiinoboru.jp

LINE登録は、こちら
友だち追加

@496spwge