「中立なアドバイスをして下さる久美さんにご相談出来てよかった」 | 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

知識ゼロでも上手な資産形成が可能です。自分に合った運用法で、お金に働いてもらい、豊かな生活が期待できるようになります。どの金融機関にも属さない、完全独立系FP、証券外務員

● 中立なアドバイスをして下さる久美さんにご相談出来てよかった」

こんにちは、木村久美です。

「お金のコト、ちょっとだけ相談したいんだけどなぁ」

そんなときに便利なのが、マネーお茶会です。

次回は、来週26日(水)オンライン開催です!

完全中立な答えが得られます。あなたにとっての良い悪いが判断できるようになります。

納得の答えが出れば、自信をもって行動できます^^



木村久美さま

昨夜はお茶会を開催して下さり、ありがとうございました。

私の質問にも、皆さんの質問にも、とても親身におこたえ下さり、久美さんの優しいお人柄が画面越しに伝わってきて、リラックスして楽しく過ごせました。

〜中略〜

保険の見直しは、金融機関で相談しても、顧客目線のアドバイスを頂けない気がして、ずっと悩んでいました。

なので今回は、中立なアドバイスをして下さる久美さんにご相談出来て、本当によかったです。

以前、お茶会に参加された方からいただいた、メッセージです。

女子会の雰囲気で、ワイワイおしゃべりが盛り上がりました♪

相談!という、かしこまった感じは、まったくありません。ゆるりとお過ごしいただけます。

まるでYouTubeライブを聴くかのような感じでありながら、



あっ私もそれ気になっていました!質問いいですか?



と、その場で聞くこともできます。音声が使えるので、やりとりが早いです♪

効率的な資産形成を求めるなら、疑問を早々に解消し、納得の行動を進めることです!

これが出来れば、ネット情報難民におちいることも、ありません^^

メルマガ読者さま限定!シークレットZOOMお茶会

日時:6月26日(水)21〜22時

録画配信なし、この場限りの、シークレットお茶会です♪

お顔出しの有無は問いません。ただお顔が見えたほうが、ご理解が進んでいるかどうかが分かりやすいので、スムーズになることは多いです。

延長可能性あり。途中参加、途中退席オーケーです。

お申込直後と、開催当日の正午にZOOMのURLをご案内いたします。

ゆる〜い会で、楽しくマネートークしましょう〜。ご参加をお待ちしております^^

夜8時の配信メールから、お申込いただけます。