8小龍包に包まれて<旅猿> | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

ホテルにつきましたが、夜はこれから!

明日の朝に台湾から帰るので、

最後の夜、満喫しちゃいます!




まずは夜ご飯。京鼎小館
へ。


京鼎小館 の詳細はこちら




レオフーホテルの最寄駅は松江南京。

京鼎小館 の最寄駅は南京東路。

電車で行けたらいいのですが…

南北には電車が通っているけれど、

東西には電車が通っていないエリアなので、

電車で行こうと思うと遠回りになってします。

(松江南京と南京東路は東西の関係にあります)




なので徒歩で行くことに。

けっこう歩きました。

レオフーホテルからだと本当にずっとまっすぐなので

道に迷うことはないのですが、

途中かなり不安になります。

思っていたより歩くので。。。



しかしやっぱりおいしい!

たくさん食べました。

旅猿 の写真もまだちゃんと貼ってありました♪








帰り道にたまたま見つけたお店で

タピオカミルクティー購入。

氷とシロップを入れるかどうか選べるので、

どちらもなしにしました。

甘さ控えめがおいしい。






南京東路から1駅、忠孝復興で降りて、

スパ まで歩きます。


Villa.like悦禾泰式養身会館 の詳細はこちら)







思い返せば、今日は朝から晩までよく遊んだ!

スパでリラックスした後、タクシーでホテルまで。





そして翌朝、もう帰ります。泣




レオフーホテルの横にあるマクドに行きました。





ツアーなのでホテルに車でお迎えに来てもらって、

空港まで。

9時くらいだったかな、早めの便で帰ったのですが、

結構人が多かった。


11月末に行ったのでクリスマスツリーがありました







旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ



にほんブログ村

東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい… 台湾の旅 プレミアム完全版 [DVD]/よしもとアール・アンド・シー
¥3,000