Villa.like悦禾泰式養身会館(仁愛会館)@台湾<旅猿> | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。


流行語は逃してしまいましたが、

「スパ行っちゃう!」という出川さんの名言が飛び出した

旅猿、台湾の旅。

タイ・台湾・フランス式SPAをミックスした超人気店!




2012年秋に行ってきました!

インターネットで検索してみると、

予約代行をしてくれるサイトが見つかりました。

”「旅猿」で利用したマッサージ店!”

とサイトにも書いてありました。


いくつか店舗があるようですが、

旅猿が訪れたのは「仁愛会館」店ですのでお間違いなく。


まずは足を洗っていただき、マッサージ。

そのあと個室へ。

着替えたらマッサージ開始です!


 


旅猿ではおそらく1時間くらいのコースだったと思うのですが、

わたしは120分のタイ式マッサージを体験しました。


お尻、出ちゃいます。

うち、おかしくなりそう!笑

萬田久子みたいになりたいわ。


そんな感じでした!笑

マッサージ師さんがいろいろひっぱってくれて、

ヨガのポーズにもっていってくれるのが

気持ちよかったです。

からだすっきり!






旅猿では先に休憩スペースにはいっていましたが、

わたしたちはマッサージ後に休憩スペースへ。

お茶とジンジャークッキーをいただきました。

これもコース料金に含まれています。
わたしが体験したタイ式マッサージ120分は2050元でした。
当時1元(台湾ドル)が3円ちょいだったので、

7000円いかないくらい。

120分でこのお値段はなかなか良心的。


帰りは、事前にお願いして、
お店にタクシーを呼んでいただきました。
夜中3時まで営業しているので、

一日の終わりにスパに来て、

そのあとホテルまでタクシーで帰る、

っていうプランがオススメ。


また、お店はMRT忠孝復興駅から歩いてもいけます。

行きは歩いていきました。





入り口の柱にサインがたくさん!

探してみると・・・

ありました!

東野さん、岡村さん、出川さんのサイン。

お店に行かれた際には、ぜひ探してみてください♪


京鼎小館には旅猿の写真がありますので

そちらもぜひ~

東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい… 台湾の旅 プレミアム完全版 [DVD]/よしもとアール・アンド・シー
¥3,000
Amazon.co.jp



にほんブログ村




海外旅行(アジア) ブログランキングへ