旅するグループコーチング「打ち上げ@京都」何から書いていいかわからへん状態です(;'∀') | 40代50代「このままでいいの?」は大事なサイン!自分を知って、自分とともに生きていこう~対話空間「旅するコーチング」~

40代50代「このままでいいの?」は大事なサイン!自分を知って、自分とともに生きていこう~対話空間「旅するコーチング」~

  ●がんばっている自分を労えない
  ●自分に自信がない
  ●感情に振り回される
  ●職場の人間関係がしんどい

 ~コーチとの対話をとおして自分を知り、もっと自分の人生を大切に生きていきませんか~

1年間のグループコーチングを終えた

旅するグループコーチング0期

 

打ち上げ@京都

 

 

 

いろいろあり過ぎて

(トラブルではありません爆  笑

 

 

 

まったく筆が進まず。

 

 

 

 

どうやら

燃え尽きてしまいました(大げさ)

 

 

 

 

それくらい、いろいろな体験のできた

2日間でした!

 


 

 

ライフコーチの小国里恵@京都です

 

40代、50代の方が

《自分ともう一度生きていこう》と

思っていただけるようサポートしています

 



【公式】プロフィールです

【非公式】プロフィールです
上記画像に込められたもの

 

 

 

 

とにかく「終わりました!」とだけは

報告しておきます笑

 

 

 

 

京都は私だけ、

それ以外は大阪や神奈川、

三重県や島根など。

 

 

 

てんでばらばらなところから

新幹線やら電車やらクルマやらで

三々五々集まりました。

 

 

 

 

最初の全員集合写真!(一日め)

お宿の前で(なんと町家を一棟貸切!)

 

 

 


 

とにかく、よくぞ集まってくださいました。

そして無事に帰ってくださいました。

感謝しかありません。

 

 

 

 

またちょっとずつ、

紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 
こちらは最終の全員集合写真!(二日目)

京都御苑・拾翠亭(こちらもなんと貸切)

 

 

 

 

 

みなさんいいお顔♡



※お写真掲載オッケーいただいております



 

 

いきなり、最初と最後の写真で

今日はご勘弁を(笑)

 

 

 

 

 

●旅するグループコーチング0期「打ち上げ@京都」シリーズ

 

まだまだ先と思っていたけれど、打ち上げ♡迫る!

お客さまをお迎えするにあたり、あらためて「京都」を知ることになる

打ち上げ@京都~何から書いていいかわからへん状態です(;'∀')

 

 

●グループコーチングとは

旅するグループコーチング0期

 

 

◆公式ラインお友だち登録プレゼント◆

《思い込みをゆるませて楽になる5つの質問》

誰にでもある『思い込み』

それは「あなたらしさ」でもあるけれど

一方で、気づかないうちに、あなたを

ギュッと窮屈にしていることもあります。

 

そんなときに味わってほしい5つの質問!

自分をちょっとゆるめて世界を拡げてみよう。


詳しくはコチラ↓もご覧ください。
思い込みをゆるませて楽になる5つの質問


 

公式ラインのご登録はこちらから!

友だち追加

ご希望の方は、5つの質問

ラインへお送りください♡

 

 

 

 

 

 

対話空間「旅するコーチング」~小国里恵

●セッションを1回完結で体験できる

コーチング「単発」セッションのご案内

 

●継続セッションについて知りたい方のための

無料個別相談会

 

公式ラインご登録者プレゼント

《思い込みをゆるませて楽になる5つの質問》

詳しくはこちら

ご希望の方、5つの質問

公式ラインへお送りください♡

友だち追加

 

●公式ラインに登録せずに問合せ

お問合せフォーム

 

\ お待ちしております! /

 

●小国里恵のセッションについて知りたい方
コーチングとは?
継続セッション「スパイラルコーチング」
継続セッションに関心ある方のための「無料個別相談会」
コーチング「単発」セッションのご案内
よくあるご質問

 

 

●小国里恵を知りたい方
プロフィール【公式】
プロフィール【非公式】
目

 

■こんな気持ちになること、ないですか?

☑苦手な人がいてシンドイ

☑がんばっているのに自分を責めてしまう
☑人からどう見られるか気になって疲れる
☑ふとした時に、このままでいいのかって思う
☑人生折り返し、悔いなく生きたい

 

人生折り返し地点を迎えた40,50代の方が

《自分ともう一度生きていこう》

思っていただけるようサポートしています!