なんかいいお品が揃いそう^^~お散歩セッション企画「お土産」の話し!~ | 40代50代「このままでいいの?」は大事なサイン!自分を知って、自分とともに生きていこう~対話空間「旅するコーチング」~

40代50代「このままでいいの?」は大事なサイン!自分を知って、自分とともに生きていこう~対話空間「旅するコーチング」~

  ●がんばっている自分を労えない
  ●自分に自信がない
  ●感情に振り回される
  ●職場の人間関係がしんどい

 ~コーチとの対話をとおして自分を知り、もっと自分の人生を大切に生きていきませんか~

思わぬところで

思わぬものに出逢えると

なんか嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

望外の喜び。

と、言いましょうか!

 

 

 

 

 

こちらにご参加いただく方への

《お土産》の話です!

ありがとうございました!

 

 

 

 

せっかく京都までお越しいただくので

特典のひとつは「京都のお土産」

 

 

 

 

ワタクシのセレクトってことに

なってます(;'∀')

↓↓↓

 

 

 

 

でも、京都のお土産って

山のようにあるのですよね〜!

食べ物から工芸品まで。

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

こんにちは。
対話空間「旅するコーチング」へようこそ!

「がんばっている自分に優しくなれない」
「自分に自信がない」
「他人に合わせてしまう」
「職場の人間関係がしんどい」
 
コーチをとおして自分と対話し
《何があっても大丈夫な自分》を

生きていきませんか?
 
ライフコーチの
小国里恵(おぐにりえ)です。


私の【公式】プロフィールです

私の【非公式】目プロフィールです♪
音声配信「stand.fm」はこちら です♬






でも、いちおう自分の中で

ルールのようなものを

定めてみました。

 

 

 

 

それは私の「生活圏内の範囲」で

手に入るものにすること。

 

 

 

 

つまり、

「歩いてお店に買いに行ける」もの。

 

 

 

 

で、ある程度、

イメージはつけてたんですが。

 

 

 

 

今日、ウロウロしてる中で

「うわ、ここにこんなんがあったんや!!」

ってものに出逢えました♡

 

 

 

 

今回の企画のコンセプトにも

なんか合ってるのよね~。

(と、勝手に思ってる笑)

 

 

 

 

もちろん、ここではバラせませんが!

 

 

 

 

チラ見せ💦

なんだかサッパリわかりませんね爆笑

 

 

 

 

 

喜んでいただけるといいなあ。

 

 

 

 

まずは…

 

 

 

 

私が喜んでるのでヨシとしよう♡





今回、京都でのお散歩セッションには

関東から中国地方まで、

4名の方にお申込みいただきました。

お楽しみにお待ち下さいね!




 

 

公式ラインご登録者プレゼント

《ココロに効く見るサプリ》

==========================

ちょっと違う視点から見ると

ココロが軽くなる!

そんな「ものの見方」のヒント満載!

==========================

「落ち込んだときココロに効くサプリ❿選」

 

ご希望の方「サプリ」

公式ラインへ一言お送りください♡

友だち追加

 

 

 

対話空間「旅するコーチング」~小国里恵

●体験セッションについて

(現在募集していません)
体験セッションご案内

 

●公式ラインです♡

《落ち込んだときに

ココロに効くサプリ》プレゼント中。

【サプリ】とメッセージください♪

友だち追加

 



●公式ラインに登録せずに問合せ

お問合せフォーム

 

●小国里恵のセッションについて知りたい方
コーチングとは?
よくある質問

 

 

●小国里恵を知りたい方
プロフィール【公式】
プロフィール【非公式】
目

 

 

■こんな気持ちになること、ないですか?

自分との対話で《何があっても大丈夫な人生》を!

 

☑苦手な人がいてシンドイ

☑がんばっているのに自分を責めてしまう
☑人からどう見られるか気になって疲れる
☑ふとした時に、このままでいいのかって思う
☑人生折り返し、悔いなく生きたい