久しぶりの聖地は「記憶」のかたまりでした! | 40代50代「このままでいいの?」は大事なサイン!自分を知って、自分とともに生きていこう~対話空間「旅するコーチング」~

40代50代「このままでいいの?」は大事なサイン!自分を知って、自分とともに生きていこう~対話空間「旅するコーチング」~

  ●がんばっている自分を労えない
  ●自分に自信がない
  ●感情に振り回される
  ●職場の人間関係がしんどい

 ~コーチとの対話をとおして自分を知り、もっと自分の人生を大切に生きていきませんか~

明日まで募集のこちらの企画



「京都・風に吹かれて

お散歩セッション

〜初夏の風コース〜」





『特典』が2つありまして♡

そのうちのひとつが

セッション後にお送りする

『気づきロードマップ』





ご参加者と過ごした時間を

『画像とキーワード』で綴ったもの。





終わってから、それをご覧になって

また思い出したり、

あらためて感じることが

あると思うんですよね。






つまりはある意味、

『記憶のプレゼント』






で、ですね!

思ったんですが。。。





もし!もし!





私が「あのコース」に参加したら!

もうひとりのワタシは

どんな記憶を私に

届けてくれるんだろうと。。。





参加するのは、

そりゃあ『特別な』コースです。





もはや、京都は‥‥

まったく関係なくなってる、あの場所(笑)



 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

こんにちは。
対話空間「旅するコーチング」へようこそ!

「がんばっている自分に優しくなれない」
「自分に自信がない」
「他人に合わせてしまう」
「職場の人間関係がしんどい」
 
コーチをとおして自分と対話し
《何があっても大丈夫な自分》を

生きていきませんか?
 
ライフコーチの
小国里恵(おぐにりえ)です。


私の【公式】プロフィールです

私の【非公式】目プロフィールです♪
音声配信「stand.fm」はこちら です♬

 

 

 


そうです!





じゃ~ん!





蔦のからまる聖地、甲子園球場!






一体何年ぶりかなー。

えらく久しぶりで

うまく写真が撮れないの(^_^;)





めちゃくちゃええ席に

お誘いいただきました。

プレミアムなんちゃらシートとかゆうとこ(笑)

ありがたや、ありがたや!




ほらね!ほぼ正面!



始球式にも間に合った!



これまで固くて背もたれのない席しか

座ったことなかったのよ〜

今回はめちゃフカフカしてる♡





何よりも球場全体が見渡せる!!!

ヒット打った瞬間をとらえた!




あそこにいるのは解説者なりー!!

いつもテレビでみる人たち。

今日は田尾さんと山本昌さん。





って、言われてもほぼ
どこなのかほぼわからん一枚(^_^;)
私にはわかる(笑)





ピンクのボードに囲まれてるところ。
中継始まったらあーなるのか、という発見!
そんなんも楽しい♡






肝心の試合は‥‥‥三連勝!

いや、今の阪神からしたらミラクルです(^_^;)

ようやく7勝目ですからーーー!






先発秋山のお弁当食べたおかげやな!







お誘いいただき、

マミーさんありがとう!





終わってからの空になった解説者席へ。
ほんと真正面に見えるのね!



蔦のからまる夜の甲子園、美しい。



そして、あらためて思ったのです。

いちばん好きな瞬間は

球場入って通路を経て

目の前にグラウンドの緑が

目に入った瞬間!





あーーー、来たんだ。。。ってなる。





オマケは私の言葉にならない実況中継(笑)




そんな記憶をともに京都でも

つくれたら♡


お申込いただいております!

30日(土)までの募集です。



 

 

詳しくはYouTubeでもお話ししています♥

ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

公式ラインご登録者プレゼント

《ココロに効く見るサプリ》

==========================

ちょっと違う視点から見ると

ココロが軽くなる!

そんな「ものの見方」のヒント満載!

==========================

「落ち込んだときココロに効くサプリ❿選」

 

ご希望の方「サプリ」

公式ラインへ一言お送りください♡

友だち追加

 

 

 

対話空間「旅するコーチング」~小国里恵

●体験セッションについて

(現在募集していません)
体験セッションご案内

 

●公式ラインです♡

《落ち込んだときに

ココロに効くサプリ》プレゼント中。

【サプリ】とメッセージください♪

友だち追加

 



●公式ラインに登録せずに問合せ

お問合せフォーム

 

●小国里恵のセッションについて知りたい方
コーチングとは?
よくある質問

 

 

●小国里恵を知りたい方
プロフィール【公式】
プロフィール【非公式】
目

 

 

■こんな気持ちになること、ないですか?

自分との対話で《何があっても大丈夫な人生》を!

 

☑苦手な人がいてシンドイ

☑がんばっているのに自分を責めてしまう
☑人からどう見られるか気になって疲れる
☑ふとした時に、このままでいいのかって思う
☑人生折り返し、悔いなく生きたい