ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(5歳),娘(2歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

お得なクーポンはこちら

イベントバナー

 

ハート5Way使えるおしゃれファンハート
 一家に一台必須!!
首掛けハンディファンニコニコ
カラーもおしゃれで持ってるだけで
テンションあがりますラブラブ
↓↓↓
3,341円1,280円

私はミントカラーをチョイスキラキラ

めっちゃ可愛いですハート

私の推しのoisixのお試しセット

おまけのフルーツが今だけ限定!

ももラブ


お得に買えるのは9/12 10時まで

完売するのも早いので気になる方は

早めに注文してくださいねびっくりマーク


こちらから♡
↓↓↓



こちらもおすすめ!

TikTok Liteのインストールで

5000円GETできますハート

↓↓↓



こんにちは音符

 


最近5歳息子の成長がすごくて

ビックリしてますびっくり



縄跳びは

「前に飛ぶんだよ」と教えても

後ろ回しにして(そっちのが難しそうなのに)

飛べなかったけど

先日ついに前飛びができるようにキラキラ



ブランコ(大きい子用の)は

怖いから乗らない!

と小さい子用のに乗りたがってましたが

いつの間にか1人で大きい子用のブランコ

乗ってこいでた!!!びっくり

(先日公園行ったら急にこぎだしたので

 ビックリした!!)



プールは

顔水につけるの怖い…

と言ってたのに

スイミング通い出して

ジャンプで潜るのが出来るようになったりびっくり



跳び箱4段飛んだりびっくり



リレーでアンカーを担当したりびっくり

(走るのはどうかな〜と思ってた!アセアセ

 



3月末の誕生日で

保育園のクラスでは1番年下の息子…



発達面で心配してましたが

スクスク成長してくれて嬉しいですおねだり



早生まれで大変だったな〜と思うのは

3歳児〜年少くらいかな?



言葉が遅めだったので

お話しできるお友達はグループが

出来てて

馴染めるの心配でしたが



年長になった今は

それまであんまり交流無かった子とも

交流するようにキラキラ



レゴブロックや

LaQ、

折り紙が得意なので

それもあり仲良く出来てるみたいですにっこり



保育園と同じおもちゃを買って

家でも遊んでおいて良かった!!



先日の個人懇談会でも

特に問題なく過ごせてると聞いて安心でした!



先読みすることが多いみたいで、

まだ呼んでも無いのに

準備してたりと

あわてんぼうな面もあるみたいですが泣き笑い



(むしろ家では

準備をゆっくりするのでいつも

早くしてー!と行ってます真顔



保育園では気合い入ってるのかな?

(良い子モード発動してる?)



お友達の交流も増えて

折り紙の折り方や

ブロックの作り方なども

教えてあげるなど優しい面もあるみたいキラキラ



妹には優しくする時もあれば

ライバル視して厳しい時もありますが泣き笑い



何はともあれ

スクスク育ってくれて嬉しいちゅー



今おすすめのポイ活はこちらスター

TikTokLiteのインストール&チェックインで

5100円もらえますニコニコ


超簡単に5100円GET出来ちゃうので

やらなきゃ損!

ポイントはPayPayや好きなギフトチケット、

マネーに交換可能二重丸


右矢印登録はこちらから


右矢印やり方の詳細はこちらから


ウェル活するために
ポイント貯めてるポイントインカムもおすすめ飛び出すハート
今ならもれなく2000円もらえるキャンペーン
やってますハート


おすすめふるさと納税

ふるさと納税は

楽天で購入した方がお得!

ポイントたくさんつきますよちゅー


ふるさと納税の定番絶品ハンバーグラブラブ

焼くだけなのでご飯準備も楽にラブ

毎年頼む高級フルーツキラキラ

シャインマスカットは中々お高くて
手を出さないのでふるさと納税してますウインク

魚のストックあると朝食準備が楽にハート

夏といえばメロンですよね〜デレデレ

ぷるっぷるで光沢感が半端ないいくらハート

毎年ランキング一位にいる大容量ホタテキラキラ



oisixのめーっちゃお得なお試しセットキラキラ

完売してましたが

再販してますー!!!ラブ


・もも
・野菜など16品
・1400円超するミールキット3つ

入って価格崩壊の
10,400円1,980円


桃🍑入りのお得なセットは
9/12 10時まで購入できますびっくりマーク


是非楽ご飯してくださいねハート

↓↓↓



家計が大助かり!話題のポイ活♡

ハート話題のTiktok Lite!ハート

アプリダウンロード&

10日間チェックインで

5,000円GET

できるめちゃくちゃお得なキャンペーンラブ

貯まったポイントはPayPayや

ギフト券に交換可能ハート

➡︎詳細はこちらから


ポイ活におすすめの

ハートポイントインカムハート

貯めたポイントでウェル活してます♪


登録はこちらから

↓↓↓ポイントサイトのポイントインカム

 

アメブロで収入を得たい方必見!!

ピンクハートAmeba pickの収益化方法教えますピンクハート
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ています気づき

やってることはシンプルで、

誰でもAmeba pickで収益化

できるようになりますキラキラ


➡︎詳細はこちらから♡


グリーンハートアメブロで自分の商品を売りたい方グリーンハート

↓↓↓

自分の強みや得意なことが商品にキラキラ

初心者さんでも一から

商品が作れるようになる


➡︎オリジナル商品の作り方はこちら


さらに収入を上げたい方は…


にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ