ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(5歳),娘(2歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

お得なクーポンはこちら

イベントバナー

 

ハート5Way使えるおしゃれファンハート
 一家に一台必須!!
首掛けハンディファンニコニコ
カラーもおしゃれで持ってるだけで
テンションあがりますラブラブ
↓↓↓
3,341円1,280円

めっちゃ可愛いですハート


レビュー12,000件超え!
ハート話題の楽盛りキャミハート
↓クーポンあり↓



私の推しのoisixのお試しセット

おまけのフルーツが今だけ限定!

シャインマスカットラブ


しかもりんごもついてくる🍎

超高級のWフルーツなのは今だけ!!

(いつもは一つだけです)


お得に買えるのは8/15 10時まで

完売するのも早いので気になる方は

早めに注文してくださいねびっくりマーク


こちらから♡
↓↓↓




こんにちは音符



昨日は最後の夏休み!

最終日は息子が見たがってた

パウパトロールの映画へキラキラ


特別価格で

一人1000円(娘はお金掛からず)

合計3000円で見れましたキラキラ



メルペイのポイントが

貯まってたので全額ポイントでびっくりマーク



映画の構成は

ちびっこでも飽きないように


・アニメ3本立て

・合間に歌やダンスを踊る


で1時間10分くらいの構成でしたにっこり



劇場も明るいので

怖がりの息子も安心して観れましたにっこり

(前回のマイティパワーの映画は

 真っ暗なので怖がってましたアセアセ



娘もパウパト好きなので

キャッキャと

楽しんで観てましたラブラブ




その後フードコートで

丸亀製麺のうどんを食べスター



夜は前回微妙で終わってしまった

花火大会のリベンジへびっくりマーク


神社のお祭りなので

夏祭りの雰囲気が出てて素敵でしたほんわか



今回は家でご飯を食べてから

行ったので

現地ではスイーツのみ!!



わたあめ、

かき氷、

ベビーカステラ


を食べましたチュー



使った金額は2000円くらいかな?



リベンジの甲斐あって

30分ほどの迫力ある

花火を楽しめて満足でしたー!!!



人が多かったけど不安



息子も見れて良かったびっくりマーク

と言ってたので

連れて来て良かったです飛び出すハート



このお盆休み

毎日遊びまくってたので

散財が酷い笑い泣き




このお盆休みで使った金額は…



1日目

うなぎ 13000円

(全額商品券払い)


2日目

花火大会 8600円


3日目

マック 2310円

カブトムシ展 6100円


4日目

地元イベント 1200円

義理実家にご飯ご馳走になるハート


5日目

お墓参り

外食 2600円


6日目

市民プール 600円

お昼ごはん 3200円

その他 1000円


7日目

ノーマネー


8日目

パウパト映画 3000円

(ポイント払い)

昼ごはん 2400円

夏祭り 2000円



合計 43,410円





ヒィィィ!!!

引くほど使ってるゲロー



でも商品券やポイントを使ったり

してるので、

家計から出るお金は


27,410円!!



ポイントマジでありがたやですちゅー



子供と一緒に出掛けられるのも

後何年って考えると

一緒に遊んでくれる今のうちに

お金を掛けてでも行きたいです炎



やりたいことたくさんやれて

楽しいお盆休みでしたラブ



さて今日から仕事

財布の紐引き締めて

家計管理頑張ります笑い泣き


ハートやらないと損!話題のTiktok Lite!ハート

アプリダウンロード&

10日間チェックインで

5,000円GET

できるめちゃくちゃお得なキャンペーンラブ

貯まったポイントはPayPayや

ギフト券に交換可能ですよハート

我が家もポイ活で家計がかなり助かってますお願い


oisixのめーっちゃお得なお試しセットキラキラ

現在ならシャインマスカット&りんご

入ってますー!!!ラブ

(写真は私がお試しした時の)

・シャインマスカット&りんごのWフルーツ
・野菜など16品
・1400円超するミールキット3つ

入って価格崩壊の
10,400円1,980円


ダブルフルーツ
シャインマスカット入りのお得なセットは
8/15 10時まで購入できますびっくりマーク


是非楽ご飯してくださいねハート

↓↓↓



家計が大助かり!話題のポイ活♡

ハート話題のTiktok Lite!ハート

アプリダウンロード&

10日間チェックインで

5,000円GET

できるめちゃくちゃお得なキャンペーンラブ

貯まったポイントはPayPayや

ギフト券に交換可能ハート

➡︎詳細はこちらから


ポイ活におすすめの

ハートポイントインカムハート

貯めたポイントでウェル活してます♪


登録はこちらから

↓↓↓ポイントサイトのポイントインカム

 

アメブロで収入を得たい方必見!!

ピンクハートAmeba pickの収益化方法教えますピンクハート
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ています気づき

やってることはシンプルで、

誰でもAmeba pickで収益化

できるようになりますキラキラ


➡︎詳細はこちらから♡


グリーンハートアメブロで自分の商品を売りたい方グリーンハート

↓↓↓

自分の強みや得意なことが商品にキラキラ

初心者さんでも一から

商品が作れるようになる


➡︎オリジナル商品の作り方はこちら


さらに収入を上げたい方は…


にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ