ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(5歳),娘(2歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

お得なクーポンはこちら

イベントバナー

 

ハート5Way使えるおしゃれファンハート
 一家に一台必須!!
首掛けハンディファンニコニコ
カラーもおしゃれで持ってるだけで
テンションあがりますラブラブ
↓↓↓
3,341円1,280円

私はミントカラーをチョイスキラキラ

めっちゃ可愛いですハート


レビュー12,000件超え!
ハート話題の楽盛りキャミハート
↓クーポンあり↓

こんにちは音符



急にトイトレが進んだ娘にっこり



保育園で日中パンツで過ごすことになり、

昨日はアンパンマンのパンツを

西松屋で購入キラキラ

めちゃくちゃ喜んですぐ履いてましたちゅー



パンツが気に入りすぎて

ズボン履かない!と言って

しばらくパンツで過ごすほど泣き笑い



家では

お風呂入る前と

夜寝る前に成功するようになりましたが

果たして脱オムツできるのか…!?



見守りたいと思いますお願い




昨日は七夕で

入籍記念日でもあったので

毎年恒例のケーキを買いましたハート





うちは入籍日と結婚式を挙げた日が違うので

入籍日はケーキを、

結婚式の日は式場で

ランチを食べに行きますラブラブ



いつも食べてる大好きなタルト屋さんは

休日でアセアセ仕方なく別の店舗にしましたが

美味しかったです〜飛び出すハート



5歳息子に


「誰の誕生日?」


と聞かれて


「ママとパパの結婚記念日だよ」


と伝えたら、



ケーキ食べる前に


「パパ、ママ、おめでとう」


と言ってくれましたおねだり飛び出すハート



ケーキ食べた後は

星を見に行きましたが



我が家の近くは

明るすぎて

ポツポツとしか見えませんでしたぐすん



いつか天の川が

綺麗に見える場所に

連れていきたいな〜おねがい



1番心に残ってる星空は

沖縄離島の波照間島の星空!



星空が1番近い島とも

言われてるのですが、

星と星の間の塵まで

めちゃくちゃ綺麗に見えました目がハート



ちょうど流星群の時期で

流れ星もたくさん見えたんですよ〜ラブ



また家族を旅行連れてくために

お金頑張って貯めます炎


おすすめふるさと納税

ふるさと納税は

楽天で購入した方がお得!

ポイントたくさんつきますよちゅー


ふるさと納税の定番絶品ハンバーグラブラブ

焼くだけなのでご飯準備も楽にラブ

毎年頼む高級フルーツキラキラ

フルーツを楽しみたい方は

定期便もオススメ気づき

魚のストックあると朝食準備が楽にハート


oisixのめーっちゃお得なお試しセットキラキラ

完売してましたが

再販してますー!!!ラブ


・マンゴー
・野菜など16品
・1400円超するミールキット3つ

入って価格崩壊の
10,400円1,980円


ダブルフルーツは売り切れちゃいましたが
マンゴー入りのお得なセットは
6/13 10時まで購入できますびっくりマーク


是非楽ご飯してくださいねハート

↓↓↓



家計が大助かり!話題のポイ活♡

ハート話題のTiktok Lite!ハート

アプリダウンロード&

10日間チェックインで

5,000円GET

できるめちゃくちゃお得なキャンペーンラブ

貯まったポイントはPayPayや

ギフト券に交換可能ハート

➡︎詳細はこちらから


ポイ活におすすめの

ハートポイントインカムハート

貯めたポイントでウェル活してます♪


登録はこちらから

↓↓↓ポイントサイトのポイントインカム

 

アメブロで収入を得たい方必見!!

ピンクハートAmeba pickの収益化方法教えますピンクハート
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ています気づき

やってることはシンプルで、

誰でもAmeba pickで収益化

できるようになりますキラキラ


➡︎詳細はこちらから♡


グリーンハートアメブロで自分の商品を売りたい方グリーンハート

↓↓↓

自分の強みや得意なことが商品にキラキラ

初心者さんでも一から

商品が作れるようになる


➡︎オリジナル商品の作り方はこちら


さらに収入を上げたい方は…


にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ