ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(5歳),娘(2歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

お得なクーポンはこちら

イベントバナー

 

ハート5Way使えるおしゃれファンハート
 一家に一台必須!!
首掛けハンディファンニコニコ
カラーもおしゃれで持ってるだけで
テンションあがりますラブラブ
↓↓↓
3,341円1,280円

私はミントカラーをチョイスキラキラ

めっちゃ可愛いですハート


サーティワンなどお得に買える♡

楽券のデジタルギフトが
全部10%ポイントバックびっくりマーク





こんにちは音符



昨日は遊園地にある

トミカイベントに行ってきましたピンクハート



娘の体調不良などで

延期が続きやっとの事で

みんな元気で行けましたニコニコ

(息子がずっと行きたいと言ってた)



遊園地なので

入園料が別途かかりアセアセ



でも2歳のお誕生日特典などもあり

大人2人+子供1人無料ウインク



息子1人分の入園料だけ支払って

3,400円は無料にチュー飛び出すハート



そしてtiktok liteで貯めた

ポイントが5500円分あったので




PayPayへ交換!


昼食代やアトラクション代5000円分が

無料になりました〜おねがいキラキラ



トミカイベントでは

別途細々とお金取られましたが(笑)



色んな体験ができて

息子も楽しんでましたニコニコ飛び出すハート



そしてそのあとは

たまたま子供向け番組に出てる

歌のお姉さんのコンサートがやってて

一緒に見てきました〜ニコニコ



コンサートホールの結構後ろの方に

座ってたんですが、



子供達は前の方に集まって

踊ったりしてたんですね。



それを見ていた息子が

「前行く!」と言って前へびっくり



私もついて行こうとしたら

「1人で行く!」



と言って前で踊ってましたびっくりびっくりびっくり



頼もしい息子の成長に

これまたビックリ!びっくり



良い経験ができて良かったキラキラ



昨日は夢にまでトミカが出てきたみたいで

めちゃくちゃ喜んでましたチュー



今回の遊園地イベントでは

駐車場代 1000円→300円

遊園地入園料 4,400円→1000円

飲食代やアトラクション代 5500円→0円


9,600円分無料

楽しめましたちゅー



今回私がポイントを貯めた

tiktok lite


今なら5500円分即GETできますポーン


こちらから下差し


tiktok liteアプリをインストール

10日間のチェックインで

5500円GET出来ますよ〜おねがい


是非お得に楽しんで下さいねニコニコ


おすすめふるさと納税

ふるさと納税は

楽天で購入した方がお得!

ポイントたくさんつきますよちゅー


ふるさと納税の定番絶品ハンバーグラブラブ

焼くだけなのでご飯準備も楽にラブ

毎年頼む高級フルーツキラキラ

フルーツを楽しみたい方は

定期便もオススメ気づき

魚のストックあると朝食準備が楽にハート


oisixのめーっちゃお得なお試しセットキラキラ

完売してましたが

再販してますー!!!ラブ


・マンゴー
・野菜など16品
・1400円超するミールキット3つ

入って価格崩壊の
10,400円1,980円


ダブルフルーツは売り切れちゃいましたが
マンゴー入りのお得なセットは
6/13 10時まで購入できますびっくりマーク


是非楽ご飯してくださいねハート

↓↓↓



家計が大助かり!話題のポイ活♡

ハート話題のTiktok Lite!ハート

アプリダウンロード&

10日間チェックインで

5,000円GET

できるめちゃくちゃお得なキャンペーンラブ

貯まったポイントはPayPayや

ギフト券に交換可能ハート

➡︎詳細はこちらから


ポイ活におすすめの

ハートポイントインカムハート

貯めたポイントでウェル活してます♪


登録はこちらから

↓↓↓ポイントサイトのポイントインカム

 

アメブロで収入を得たい方必見!!

ピンクハートAmeba pickの収益化方法教えますピンクハート
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ています気づき

やってることはシンプルで、

誰でもAmeba pickで収益化

できるようになりますキラキラ


➡︎詳細はこちらから♡


グリーンハートアメブロで自分の商品を売りたい方グリーンハート

↓↓↓

自分の強みや得意なことが商品にキラキラ

初心者さんでも一から

商品が作れるようになる


➡︎オリジナル商品の作り方はこちら


さらに収入を上げたい方は…


にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ