ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(5歳),娘(2歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

お得なクーポンはこちら

イベントバナー

 

ハート5Way使えるおしゃれファンハート
 一家に一台必須!!
首掛けハンディファンニコニコ
カラーもおしゃれで持ってるだけで
テンションあがりますラブラブ
↓↓↓
3,341円1,280円

私はミントカラーをチョイスキラキラ

めっちゃ可愛いですハート


ハート夏の外出に必須なクールリングハート

ゲリラクーポンで激安にびっくり

数量限定なので

欲しい方は急いでくださいねキラキラ

3,280円500円



こんにちは音符



みなさん夏の予定決めましたか?おねがい



我が家もやっと決まりました!!



息子が去年行ったキャンプが

印象に残ってるみたいで

キャンプに行きたいと言うので

今年も行くことにキラキラ



昨年同様グランピングキャンプで!!ひらめき


↓こんな感じのドーム型テントにしましたおねがい



昨年は虫に怯えながらキャンプしましたが(笑)

それ以外はとっても良い経験になったキャンプ🏕️



今年も楽しめるといいな〜ラブラブ




そしてもう一つの予定は

ディズニーキラキラ




息子が1歳の時ディズニーデビューしましたが

それ以降は行けてなくアセアセ



新エリアも出来て

(私が行きたいので←)

行くことにデレデレ



我が家からは遠いので

10万円超コースになりそうですがゲロー



副業資金もあるし、

憧れのミラコスタ泊まってみたい〜!ラブ



と思ってたらなんと

11月まで満室ゲッソリ




えー!

そんなにみんなミラコスタ泊まるの??笑い泣き



ちなみに

ランドホテルや

トイストーリーホテルも満室!




セレブレーションホテルはまだ行けそう?



ホテルの予約取れてないですが

頑張って取りたいと思います笑い泣きグー



みなさんは今年の夏はどこ出かけますか?

是非参考に教えてくださいおねがいラブラブ


おすすめふるさと納税

ふるさと納税は

楽天で購入した方がお得!

ポイントたくさんつきますよちゅー


ふるさと納税の定番絶品ハンバーグラブラブ

焼くだけなのでご飯準備も楽にラブ

毎年頼む高級フルーツキラキラ

フルーツを楽しみたい方は

定期便もオススメ気づき

魚のストックあると朝食準備が楽にハート


oisixのめーっちゃお得なお試しセットキラキラ

完売してましたが

再販してますー!!!ラブ


・マンゴー
・野菜など16品
・1400円超するミールキット3つ

入って価格崩壊の
10,400円1,980円


ダブルフルーツは売り切れちゃいましたが
マンゴー入りのお得なセットは
6/13 10時まで購入できますびっくりマーク


是非楽ご飯してくださいねハート

↓↓↓



家計が大助かり!話題のポイ活♡

ハート話題のTiktok Lite!ハート

アプリダウンロード&

10日間チェックインで

5,000円GET

できるめちゃくちゃお得なキャンペーンラブ

貯まったポイントはPayPayや

ギフト券に交換可能ハート

➡︎詳細はこちらから


ポイ活におすすめの

ハートポイントインカムハート

貯めたポイントでウェル活してます♪


登録はこちらから

↓↓↓ポイントサイトのポイントインカム

 

アメブロで収入を得たい方必見!!

ピンクハートAmeba pickの収益化方法教えますピンクハート
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ています気づき

やってることはシンプルで、

誰でもAmeba pickで収益化

できるようになりますキラキラ


➡︎詳細はこちらから♡


グリーンハートアメブロで自分の商品を売りたい方グリーンハート

↓↓↓

自分の強みや得意なことが商品にキラキラ

初心者さんでも一から

商品が作れるようになる


➡︎オリジナル商品の作り方はこちら


さらに収入を上げたい方は…


にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ