ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(5歳),娘(2歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

お得なクーポンはこちら

イベントバナー

 

ハート川や海に必須!おしゃれラッシュガードハート
親子コーデもできちゃう
可愛いラッシュガード飛び出すハート
半額クーポンで激安で買えますラブ
↓↓↓


国産はちみつ1本609円びっくり気づき

↓↓↓


35%OFF

3本購入で1本プレゼントもらえるので、


実質1本あたり609円にびっくり



国産はちみつも高くて

1000円超えるので

なかなか買えないですよねアセアセ



なので我が家はいつもこのセールで

安くなる時を狙って

まとめ買いしてますキメてる



右矢印クーポンはこちらから




こんにちは音符



昨日届いた宅配便のあまりの大きさに

こんな大きな荷物頼んだっけ!?

とビックリしてたのですが驚き



忘れた頃にやってきた

ふるさと納税でした〜!!ニコニコ飛び出すハート




SNSでもかなり評判の良い

こちらを初めて頼んでみましたおねがい


↓↓↓






中身は…






こんなに入ってましたポーン



内容はこんな感じキラキラ


・ロースとんかつ×1

・バラ焼肉 ×1

・モモスライス×3

・切り落とし×5

・ロース・バラしゃぶ ×1


切り落としについては

パッケージは真空タイプか

パック包装か選べますキラキラ




早速冷凍庫に入れたら

パンパンになりました笑い泣き




いつもはお肉系は牛肉しか買わないのですが

牛肉だと少量なので…

今年は豚肉も買ってみましたグー



これでしばらくお肉買わなくて良いので

家計には嬉しいですチュー



・お家焼肉

・しゃぶしゃぶ

・とんかつ


などなど色々楽しもうと思いますラブ



ちなみに

6ヶ月待ちの大人気

かみのやまシュークリームも届きましたラブ



↓↓↓




冷凍で届くのですが

冷凍のまま食べるとアイスシュー、

解凍して食べるととろっとろの

シュークリームが楽しめますチュー飛び出すハート



5才の息子もペロッと食べてましたニコニコ



6ヶ月待ちで

忘れた頃にやってくるので

早めの注文をオススメします泣き笑い


他にもおすすめふるさと納税


ふるさと納税の定番絶品ハンバーグラブラブ

焼くだけなのでご飯準備も楽にラブ

毎年頼む高級フルーツキラキラ

フルーツを楽しみたい方は

定期便もオススメ気づき

魚のストックあると朝食準備が楽にハート


oisixのめーっちゃお得なお試しセットキラキラ

完売してましたが

再販してますー!!!ラブ


・マンゴー
・野菜など16品
・1400円超するミールキット3つ

入って価格崩壊の
10,400円1,980円


ダブルフルーツは売り切れちゃいましたが
マンゴー入りのお得なセットは
6/9 10時まで購入できますびっくりマーク


是非楽ご飯してくださいねハート

↓↓↓



家計が大助かり!話題のポイ活♡

ハート話題のTiktok Lite!ハート

アプリダウンロード&

10日間チェックインで

5,000円GET

できるめちゃくちゃお得なキャンペーンラブ

貯まったポイントはPayPayや

ギフト券に交換可能ハート

➡︎詳細はこちらから


ポイ活におすすめの

ハートポイントインカムハート

貯めたポイントでウェル活してます♪


登録はこちらから

↓↓↓ポイントサイトのポイントインカム

 

アメブロで収入を得たい方必見!!

ピンクハートAmeba pickの収益化方法教えますピンクハート
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ています気づき

やってることはシンプルで、

誰でもAmeba pickで収益化

できるようになりますキラキラ


➡︎詳細はこちらから♡


グリーンハートアメブロで自分の商品を売りたい方グリーンハート

↓↓↓

自分の強みや得意なことが商品にキラキラ

初心者さんでも一から

商品が作れるようになる


➡︎オリジナル商品の作り方はこちら


さらに収入を上げたい方は…


にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ