ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

お得なクーポンはこちら

イベントバナー

 

ピンクハート春夏必須!!万能キャミソールピンクハート

そろそろ薄着になって
ブラ紐透けるの気になる…という方へ
オススメしたいインナーニコニコ
あまりに万能すぎて色違い持ちしてますニコニコ
お値段1000円ポッキリ!!


ハート川や海に必須!おしゃれなラッシュガードハート
親子コーデもできちゃう
可愛いラッシュガード飛び出すハート
半額クーポンで激安で買えますラブ
↓↓↓


めちゃくちゃ売れてる神ファンデ

私も注文しましたおねがいラブラブ
ファンデーション&試供品がたっぷり入って
2,475円1,980円
↓↓↓



こんにちは音符



昨日は息子の熱も下がり

無事に保育参観にも行けて安心しましたほんわか



前回遠足の時も熱出して休んだので

今回は行かせてあげたいと思ってたんですキラキラ



保育園最後の年なので

イベントは極力出席したいですよね赤ちゃんぴえん

体調管理難しいですが泣き笑い



昨日は

・保育園で遊んでる様子

・朝の会

・親子で作業

・集団遊び

・懇談会


とイベント盛りだくさんでしたチュー



懇談会ではお題に対して

意見を言う感じでしたが


・野菜を食べない

・片付けしない


に対して、どんな工夫をしてるか?

と話し合いましたキラキラ



野菜は細かく刻んで

ハンバーグにしたり

キャラご飯作ったり

工夫されてるママさんがいて

すごいなと思いましたおねだり



我が家は今のところ

好き嫌いで食べないことは

少なくなったのですが、



どうしても

嫌いな食べ物は最初に量を減らす

一口、二口で良いから必ず食べさせる


をやってますキラキラ



あとは

野菜の絵本をたくさん読んだりにっこり



↓リアルな野菜の絵が出てくるのおすすめですほんわか




片付けは永遠の悩みなのですが真顔



LaQとレゴブロックが

いっつも床に散らばってる真顔


娘も面白がって

パーツを掴んでバッと放り散らかすので

永遠に片付かない笑い泣き



他のママさんは

タイマーで時間制限を設けて

片付けするなど工夫されてましたキラキラ



何か良い案あれば教えてくださいハート



そして午後は有給取って

マッサージへ行きましたラブラブラブ



もう4月から

慣れない仕事&病気続きの看病&

家事育児で

体はバッキバキ笑い泣き



70分間全身しっかりほぐして貰えて

めっちゃ癒されましたニコニコ



育休中はヨガにいけてたけど

その時間も無くなっちゃったしショボーン



有給は子供の風邪で

ほぼ消えるので

自分のためにはなかなか取れないんですよねえーん




久しぶりにリフレッシュできて

よかったですピンクハート

(この時間定期的に欲しいおねがい



oisixのめーっちゃお得なお試しセットキラキラ

完売してましたが

再販してますー!!!ラブ


・マンゴー
・野菜など16品
・1400円超するミールキット3つ

入って価格崩壊の
10,400円1,980円


ダブルフルーツは売り切れちゃいましたが
マンゴー入りのお得なセットは
5/30 10時まで購入できますびっくりマーク


是非楽ご飯してくださいねハート

↓↓↓




家計が大助かり!話題のポイ活♡

ハート話題のTiktok Lite!ハート

アプリダウンロード&

10日間チェックインで

5,000円GET

できるめちゃくちゃお得なキャンペーンラブ

貯まったポイントはPayPayや

ギフト券に交換可能ハート

➡︎詳細はこちらから


ハートアマギフ1000円必ずもらえるハート


私がウェル活やるのにポイント貯めてる

ポイントインカムで

Amazonギフト券1000円もらえる

キャンペーンやってます気づき

登録はこちらから

↓↓↓ポイントサイトのポイントインカム

 

アメブロで収入を得たい方必見!!

ピンクハートAmeba pickの収益化方法教えますピンクハート
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ています気づき

やってることはシンプルで、

誰でもAmeba pickで収益化

できるようになりますキラキラ


➡︎詳細はこちらから♡


グリーンハートアメブロで自分の商品を売りたい方グリーンハート

↓↓↓

自分の強みや得意なことが商品にキラキラ

初心者さんでも一から

商品が作れるようになる


➡︎オリジナル商品の作り方はこちら


さらに収入を上げたい方は…


にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ