ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

お得なクーポンはこちら

イベントバナー

 

ピンクハート春夏必須!!万能キャミソールピンクハート

そろそろ薄着になって
ブラ紐透けるの気になる…という方へ
オススメしたいインナーニコニコ
あまりに万能すぎて色違い持ちしてますニコニコ
お値段1000円ポッキリ!!


ハート川や海に必須!おしゃれなラッシュガードハート
親子コーデもできちゃう
可愛いラッシュガード飛び出すハート
半額クーポンで激安で買えますラブ
↓↓↓


今めちゃくちゃ売れてます

シアースリーブTシャツ
3枚購入で1枚
1,779円399円

こんにちは音符



先週は娘が風邪で

1週間保育園お休みしてましたが



今度は息子が発熱悲しい

38.5℃の熱が出ましたアセアセ



その日は遠足の日で

本人めちゃくちゃ行きたがってたのに

残念でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




急遽有給をとり、病院へアセアセ




原因は溶連菌でした不安




でもこの検査中に事件が起きて大変でした笑い泣き




昨日診てもらった小児科の先生は

強引にやるタイプで



喉を見る時

息子の舌をグッと押さえて

強引に口を開けさせられて



それにびっくりしたのか

息子が嫌がり(怖がり)

口を閉じようと反発アセアセ



溶連菌の検査のために

のどの奥を綿棒でこするのも嫌がり

(これも押さえつけてかなり強引)



綿棒を歯で食いちぎっちゃいました不安



口の中に残りの綿棒の半分が残ってて

飲み込んじゃわないか焦りましたが、

吐き出せたので良かったアセアセ

(綿棒折れちゃったので

 また再度同じ検査をしましたが不安



強引にやったから?か

綿棒に血がついててビックリびっくりマーク



先生も


溶連菌でもともと喉が腫れて

 充血状態だったので

 綿棒でこすったことで

 血が出たんだと思います。


 血が止まらないようであれば

 喉が傷ついている可能性があるので

 耳鼻科へ行ってください



と言われめちゃくちゃ心配になりましたえーん



今のところ

血は止まって喉も痛く無さそうなので

大丈夫そうですがアセアセアセアセ



息子もこれがトラウマになって

もう病院行きたくない!と言ってます泣くうさぎ



小児科は交代制なので

どの先生に当たるかわからないんですよねえーん



あんな強引にやる先生初めて見た



ても検査しないと処方のしようがないし、

仕方ないですが悲しい悲しい悲しい



ひとまず何もないことを祈りますお願い




oisixのめーっちゃお得なお試しセットキラキラ

マンゴー&パイナップルのダブルフルーツラブラブ

完売してましたが

再販してますー!!!ラブ


・マンゴー&パイナップル
・野菜など16品
・1400円超するミールキット3つ

入って価格崩壊の
10,400円1,980円


でお試しできるのは
5/23 10時までびっくりマーク

↓↓↓


家計が大助かり!話題のポイ活♡

ハート話題のTiktok Lite!ハート

アプリダウンロード&

10日間チェックインで

5,000円GET

できるめちゃくちゃお得なキャンペーンラブ

貯まったポイントはPayPayや

ギフト券に交換可能ハート

➡︎詳細はこちらから


ハートアマギフ1000円必ずもらえるハート


私がウェル活やるのにポイント貯めてる

ポイントインカムで

Amazonギフト券1000円もらえる

キャンペーンやってます気づき

登録はこちらから

↓↓↓ポイントサイトのポイントインカム

 

アメブロで収入を得たい方必見!!

ピンクハートAmeba pickの収益化方法教えますピンクハート
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ています気づき

やってることはシンプルで、

誰でもAmeba pickで収益化

できるようになりますキラキラ


➡︎詳細はこちらから♡


グリーンハートアメブロで自分の商品を売りたい方グリーンハート

↓↓↓

自分の強みや得意なことが商品にキラキラ

初心者さんでも一から

商品が作れるようになる


➡︎オリジナル商品の作り方はこちら


さらに収入を上げたい方は…


にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ