ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

 

\お得なクーポンはこちら/
イベントバナー


72%OFFクーポンあり!

ウリッカでバグ価格のセールびっくり

カラバリ多数のリブ長袖ハート

4,980円1,395円

ピンクハート春夏必須!!万能キャミソールピンクハート
そろそろ薄着になって
ブラ紐透けるの気になる…という方へ
オススメしたいインナーニコニコ
あまりに万能すぎて色違い持ちしてますニコニコ
お値段1000円ポッキリ!!


ハート川や海に必須!おしゃれなラッシュガードハート
親子コーデもできちゃう
可愛いラッシュガード飛び出すハート
半額クーポンで激安で買えますラブ
↓↓↓



こんにちは音符


 

GWも今日で3日目ですねキラキラ


我が家は1日目、2日目は

習い事やお家の掃除やらで

あっという間に終わりました笑い泣き



今日は少し遠出して

大きい公園へ行ってきますニコニコ飛び出すハート



明日からいよいよ

職場に復帰しますおねがい


2年振りなのでドキドキですが

頑張りますグー炎 



そうそう!

ここ最近臨時収入がたくさん入ってて

嬉しいですラブ



Wi-FiをNURO光に乗り換えて

失敗したのですが…




な、なんとポイントサイト経由してたら

ポイントがついたーーーー!!!びっくり


てっきり解約しちゃったので

ポイント対象外だろうな〜と思ってたのでアセアセ



3万円はめちゃくちゃ大きいデレデレ 


夫名義のポイントサイトですが

ウェル活に使おうと思います歩く



さらにさらに!!

1万ポイント還元の時に

イオンカード作った分の

ポイントが入りましたー!!!デレデレ



↓夫の


↓私の




こちらも嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



合計5万円の臨時収入があって

ウハウハになりましたデレデレ



でもこれらって行動したからこそ

得られる物ですよねキラキラ



しかも誰でもできる

簡単な方法なので

やらない理由がない!!ちゅー



ポイ活もあなどれないので

これからもスキマ時間みて

取り組みたいと思いますグー炎



私のオススメのポイントサイトは

ポイントインカムラブラブ


今登録すると

ポタスロットが回せて

最大10,000円当たるチャンス!!


アプリインストールや

無料登録案件、

クレジット発行など

やっていくと

ポイント結構貯まりますよチュー



今ならU-NEXTの無料登録で

2010円もらえちゃいますラブ


ポイントインカムの

▶︎▷登録はこちらから


oisixのミールキットで楽ご飯♪


今だけ

ミールキットが4つ

マンゴー&パイナップル入って全16品!!

10,400円1,980円

でお試しできちゃいますラブ

↓↓↓



▶︎お試しセットの中身を見てみる


このセットが


こうなりましたラブ


サバ味噌は湯煎するだけだったのですが

これがめーーーっちゃくちゃトロトロで

美味しくて酔っ払い



息子も一口食べて

美味しい〜!!おかわり!!

とまだ食べ終わってないのに

おかわり宣言してました(笑)


今だけ

ミールキットが4つ

マンゴー&パイナップル入って全16品!!

10,400円1,980円

でお試しできちゃいますラブ

↓↓↓



▶︎お試しセットの中身を見てみる


※セットの内容は都度変わるので

 これだけ豪華な内容なのは今だけですキラキラ


パイナップルも大きいラブラブ


マンゴーはめっちゃ甘かったですラブラブ


↓私が頼んだ時の内容はこちら↓


これからGWで献立考えるの大変ですよねアセアセ

是非楽ちんご飯で楽してくださいねラブラブ


5ヶ月待ちの大人気!!

ふるさと納税のエンペラーサーモンおすすめピンクハート


肉厚がすごい大きいサーモンが

ゴロゴロ入っていますちゅー


ラブラブ最近お気に入りのナッツラブラブ


美容、健康のために毎朝食べていますラブ



みて下さい!!伝わりますか?

めちゃくちゃ大きい袋に

たくさんナッツが入っていますラブラブ


アーモンド、マカダミア、カシューナッツ、胡桃の4種類入ってますラブラブ


毎朝家族みんなで食べてますキラキラ

これのおかげで

毎朝のお通じとお肌が良い感じですラブラブ


セール中は

1,599円1,220円気づき


大容量で入ってるので

めっちゃお得ですラブ


家計管理におすすめ!!

家計管理に必須の通帳ケース飛び出すハート

これで通帳、カード一括で管理できますニコニコ

愛用中のミニ財布飛び出すハート
コンパクトでカバンに入れても嵩張らない!
めちゃくちゃオススメですハート

アメブロで収益を上げたい方必見!!

Ameba pickの収益化方法教えます♡
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ていますニコニコ


➡︎詳細はこちらから♡


さらに収入を上げたい方は…

にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ