ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

 

\お得なクーポンはこちら/
イベントバナー


お仕事服&靴は毎回ここで買ってます♡

↓↓↓



こんにちは音符

 


昨日は娘と一緒に通った

体操教室の最後の日でしたえーん



2ヶ月間しか通えなかったのですが

親子体操で音楽聴きながら

体動かす事ができて

めちゃくちゃリフレッシュな時間でしたラブ

楽しかったー!!!



もっと通いたかったけど

保育園なので仕方ない悲しい



こうして娘との時間が

減っていくんですね…悲しい悲しい悲しい



でも会社は時短にして

今とお迎えの時間そんなに変わらない

くらいにしたので、



子供との時間も大事にしながら

働いていきたいなと思ってますおやすみ




さて今盛り上がってる

無印量販週間も参加しましたが




カドカワ祭りも参戦しましたびっくりマーク



期間中に

KADOKAWAの

絵本や本、漫画を購入して

レシートを送信すると

50%ポイント還元されるキャンペーンキラキラ



このポイントは

図書カードに交換できるので

またお得に本を購入する事ができますピンクハート


前回は50%じゃなかったので、

久しぶりの50%還元??




私も早速大人気の絵本

パンどろぼうを購入しましたラブラブ



今回購入したのは

パンどろぼうとほっかほっかーで、


後ろの一冊は

過去のカドカワ祭りで購入したものキラキラ



1430円の

半額バックなので

実質715円で購入できたことにニコニコ




みなさんの購入レポ見ると

歴史漫画も人気ですよねほんわか



これ、買おうか迷ってるんです〜!!


まだ息子は次年長だけど、

歴史系は時期に買ってあげたいと思ってる本…



カドカワの歴史漫画、読みやすいのか、

読んでもらえるのかが気になり

手を出せずアセアセ



歴史漫画だと

学研がめちゃくちゃ読みやすそうなんですよね〜!



全カラーでDVD付き!!

お値段はその分高いですが泣き笑い



気にしすぎかな?

なんでも読んでくれるのかな?



というので悩み中ですもやもや



ご購入された方いたら

どんな感じか教えてください〜!!


5ヶ月待ちの大人気!!

ふるさと納税のエンペラーサーモンおすすめピンクハート


肉厚がすごい大きいサーモンが

ゴロゴロ入っていますちゅー


ラブラブ最近お気に入りのナッツラブラブ


美容、健康のために毎朝食べていますラブ



みて下さい!!伝わりますか?

めちゃくちゃ大きい袋に

たくさんナッツが入っていますラブラブ


アーモンド、マカダミア、カシューナッツ、胡桃の4種類入ってますラブラブ


毎朝家族みんなで食べてますキラキラ

これのおかげで

毎朝のお通じとお肌が良い感じですラブラブ


セール中は

1,599円1,220円気づき


大容量で入ってるので

めっちゃお得ですラブ


家計管理におすすめ!!

家計管理に必須の通帳ケース飛び出すハート

これで通帳、カード一括で管理できますニコニコ

愛用中のミニ財布飛び出すハート
コンパクトでカバンに入れても嵩張らない!
めちゃくちゃオススメですハート

アメブロで収益を上げたい方必見!!

Ameba pickの収益化方法教えます♡
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ていますニコニコ


➡︎詳細はこちらから♡


さらに収入を上げたい方は…

にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ