ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

 

\お得なクーポンはこちら/
イベントバナー


お仕事服&靴は毎回ここで買ってます♡

↓↓↓



こんにちは音符

 


無印良品週間ですね〜ラブラブ

みなさん行かれましたか?



私も早速いってきましたチュー



購入したのはこちら下差し


私のお昼用に大好きなカレーを

買いましたラブ



あとはバームクーヘンキラキラ



そして初めて買ってみた

こちらのナン!!


粉タイプで

自分で作るやつは

買った事あったのですが



これは既に出来上がってるやつ

トースターでチンするだけの手軽さおねがい



食べてみたらもっちもちで

めちゃくちゃ美味しかったですびっくり



欧風ビーフカレーも

程よい辛さで美味しかったラブラブ



無印のカレー美味しいですよねおねがい



みなさんの無印のオススメ

是非教えて下さいニコニコ飛び出すハート


アメブロで収益を上げたい方必見!!

Ameba pickの収益化方法教えます♡
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ていますニコニコ


➡︎詳細はこちらから♡


さらに収入を上げたい方は…

にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


5ヶ月待ちの大人気

ふるさと納税のエンペラーサーモンおすすめピンクハート


肉厚がすごい大きいサーモンが

ゴロゴロ入っていますちゅー


子供が大喜びしたふるさと納税下差し


あまおういちごも毎年頼んでますニコニコ


ラブラブ最近お気に入りのナッツラブラブ


美容、健康のために毎朝食べていますラブ



みて下さい!!伝わりますか?

めちゃくちゃ大きい袋に

たくさんナッツが入っていますラブラブ


アーモンド、マカダミア、カシューナッツ、胡桃の4種類入ってますラブラブ


毎朝家族みんなで食べてますキラキラ

これのおかげで

毎朝のお通じとお肌が良い感じですラブラブ


スーパーセール中は

1,599円1,220円気づき


大容量で入ってるので

めっちゃお得ですラブ


家計管理におすすめ!!

家計管理に必須の通帳ケース飛び出すハート

これで通帳、カード一括で管理できますニコニコ

愛用中のミニ財布飛び出すハート
コンパクトでカバンに入れても嵩張らない!
めちゃくちゃオススメですハート



良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ