ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

 

\お得なクーポンはこちら/
イベントバナー


愛用中の本革ミニ財布

今日限定!!クーポン利用で20%OFF!!

コンパクト財布に変えたら鞄の中がスッキリ飛び出すハート

ママはただでさえ荷物多いので、

少しでも軽くしたいですよねにっこり

お仕事服&靴は毎回ここで買ってます♡

クーポンで20%OFF
↓↓↓


今とってもハードル低いポイ活!!

tiktok liteインストール&チェックインで

↓必ず4000円貰えますよ〜!!飛び出すハート



こんにちは音符



4歳息子の風邪が良くなり

今日から登園して行きましたキラキラ



ですが娘は昨日から発熱アセアセ

39.5℃まで熱が上がりましたぐすん



私も風邪がうつって

せき、鼻、のどがやられてます笑い泣き



昨日は子供2人を病院へ連れていき

午後はぐったり絶望

子供達と一緒に寝て休みましたふとん1



ゆっくり休めたからか

今日は体調戻ってきましたハート

娘も熱が下がって安心飛び出すハート



ほんと体調崩すと

何もできないですよねチーン



健康第一に過ごしましょう!!炎



さて今日は

4月から育休復帰する方も多いのでは?

と思い、



育休復帰後手取りを増やす方法

ついてご紹介しますニコニコ













復帰後は時短で

ただでさえ給料が低くなりますアセアセ



制度を利用して

少しでも貯蓄を増やして行きたいですねうさぎのぬいぐるみ


アメブロで収益を上げたい方必見!!

Ameba pickの収益化方法教えます♡
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ていますニコニコ


➡︎詳細はこちらから♡


さらに収入を上げたい方は…

にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


私の愛用中の家計管理グッズ

家計管理に必須の通帳ケース飛び出すハート

これで通帳、カード一括で管理できますニコニコ

ふるさと納税おすすめ

フルーツ、お肉、食料品などを

楽天でふるさと納税して

食費節約してますラブラブ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ