ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

 

\お得なクーポンはこちら/
イベントバナー


愛用中の本革ミニ財布

今日限定!!クーポン利用で20%OFF!!

コンパクト財布に変えたら鞄の中がスッキリ飛び出すハート

ママはただでさえ荷物多いので、

少しでも軽くしたいですよねにっこり

お仕事服&靴は毎回ここで買ってます♡

クーポンで20%OFF
↓↓↓


今とってもハードル低いポイ活!!

tiktok liteインストール&チェックインで

↓必ず4000円貰えますよ〜!!飛び出すハート



こんにちは音符



4歳息子が連休中に風邪をひき

今日は自宅保育です予防

(私も若干ウツりましたアセアセ



今日は予定あったけど

(娘との体操教室)

仕方ないですね悲しい



インフルエンザまだまだ流行ってますねアセアセ

みなさんも体調管理には

くれぐれもお気をつけくださいにっこり



昨日は有言実行で

2階の物置き化してる子供部屋を

片付けましたびっくりマーク



before

使わなくなった物を

どんどんこの部屋に置いてたので

ごっちゃごちゃ滝汗



afterキラキラ





スッキリしました〜ちゅー


まだ、ものは溢れてますがアセアセ

足の踏み場ができただけでもヨシグッ



特に、セールで買いだめしたマスクの

ダンボールがめちゃくちゃ邪魔で泣き笑い


クローゼットに押し込んだら

良い感じに収納されましたおねがい



息子が1歳の時に作った

ダンボールハウス(超適当泣き笑い)を発掘し

早速息子と娘で遊んでましたニコニコ



使わなくなった

ベビーベッドとか

チャイルドシート

ジモティーに出そうかと思ってますが

中々重い腰が上がらず泣き笑い



リサイクルショップ持ってくかなうーん



部屋掃除を一人で頑張ったからか

今日は腰が痛いです泣き笑い

(もともと若干腰痛あるんですよねアセアセ



週の初め月曜日!

また1週間大変ですが頑張りましょうニコニコ飛び出すハート


アメブロで収益を上げたい方必見!!

Ameba pickの収益化方法教えます♡
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ていますニコニコ


➡︎詳細はこちらから♡


さらに収入を上げたい方は…

にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


私の愛用中の家計管理グッズ

家計管理に必須の通帳ケース飛び出すハート

これで通帳、カード一括で管理できますニコニコ

ふるさと納税おすすめ

フルーツ、お肉、食料品などを

楽天でふるさと納税して

食費節約してますラブラブ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ