ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

 

\お得なクーポンはこちら/
イベントバナー


愛用中の本革ミニ財布

今日限定!!クーポン利用で20%OFF!!

コンパクト財布に変えたら鞄の中がスッキリ飛び出すハート

ママはただでさえ荷物多いので、

少しでも軽くしたいですよねにっこり

お仕事服&靴は毎回ここで買ってます♡

クーポンで20%OFF
↓↓↓


今とってもハードル低いポイ活!!

tiktok liteインストール&チェックインで

↓必ず4000円貰えますよ〜!!飛び出すハート



こんにちは音符



昨日は近所の梅祭りへ行ってきましたラブ



梅も満開!!!


昨日は午前中雨でしたが、

午後から晴れて良かったですキラキラ



息子が見たかった

車のイベントはやってなかったですがアセアセ



猿の大道芸を見れて

子供達も喜んでました猿



もうすぐ春ですね〜ハート

娘は保育園入園、

私は職場復帰と

また慌ただしい日が始まりますが


無理せず頑張っていこうと思いますハート



そして出しそびれてた雛人形も出しました!!


兜はガラスケースにしたので

出すだけですが、

雛人形は自分で飾るタイプにしたので

飾るのが大変です不安



今年は4歳息子も並べたい!

と言いだして

自分の手袋をしだしたので

少し手伝ってもらいました泣き笑い



そしてそれを見た1歳娘も

やりたいと言い出し

お兄ちゃんの真似して

自分の手袋しだして泣き笑い



(内心傷つけないで!とヒヤヒヤでした不安



指示通りに上手に飾ってくれましたキラキラ




飾った後はベビーサークルで厳重管理笑い泣き




節句旗はこちらのを使ってますが

可愛い飛び出すハート飛び出すハート

雛人形もまだ間に合う飛び出すハート


みなさんも良い連休を

お過ごしください〜ラブラブ


アメブロで収益を上げたい方必見!!

Ameba pickの収益化方法教えます♡
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ていますニコニコ


➡︎詳細はこちらから♡


さらに収入を上げたい方は…

にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


私の愛用中の家計管理グッズ

家計管理に必須の通帳ケース飛び出すハート

これで通帳、カード一括で管理できますニコニコ

ふるさと納税おすすめ

フルーツ、お肉、食料品などを

楽天でふるさと納税して

食費節約してますラブラブ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ