ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

 

\お得なクーポンはこちら/
イベントバナー


愛用中の本革ミニ財布

今日限定!!クーポン利用で

2,680円1,080円

コンパクト財布に変えたら鞄の中がスッキリ飛び出すハート

ママはただでさえ荷物多いので、

少しでも軽くしたいですよねにっこり

入園式準備しましたか?

動きやすい&洗えるワーママスーツキラキラ
14,190円8,656円


今とってもハードル低いポイ活!!

tiktok liteインストール&チェックインで

↓必ず4000円貰えますよ〜!!飛び出すハート



こんにちは音符


今日は0のつく日でポイント4倍デーハート


こちらからエントリー

↓↓↓

イベントバナー

 



保育園準備でバタバタしてますが



先日やっと電動自転車の

前チャイルドシートを

購入しました!!!




これで息子と娘の2人を

自転車に乗せて送り迎えできます〜!!ニコニコ



2人載せて

お布団とか持っていけるのだろうか笑い泣き



不安しかない不安不安不安




それで自転車ヘルメットを

そろそろ買わないといけないな〜と

思って楽天で探してたんです自転車



努力義務とは言え

子供にヘルメット被せて

大人がヘルメットしないのもアレなので…アセアセ



でもヘルメット被るの、

なんとなく抵抗ありません??



会社服にヘルメットとか

超うきません??ネガティブネガティブネガティブ



気乗りしないな〜…と思って

楽天で探してたら

ビックリ!!ポーン




めっちゃ帽子っぽい

可愛いヘルメットがいっぱいあるーー!!!びっくりびっくりびっくり




私が楽天で買ったのはコレ下差し




見た目普通の帽子に見えません?ポーンポーン




帽子の内側はこんな感じで

ちゃんと頭を防御する作りになってましたキラキラ


顎紐部分は取り外し可能キラキラ


後ろ側はマジックテープになってて

サイズを簡単に調整できますにっこり


被ったら普通の帽子にしか見えません!!びっくり



これで春からの登園は
バッチリですチュー飛び出すハート



ちなみに自転車ヘルメットは
自治体によって助成金が出るので
是非確認してみてくださいねキラキラ



私の自治体は半額助成されます照れ



ただし以下のマークがついているのが

条件になるので、買うときに確認してくださいねウインク



今回紹介したのはこれ下差し



他にもハット型の可愛いヘルメットも

たくさんありましたよラブ


是非お気に入りを見つけてくださいねハート

アメブロで収益を上げたい方必見!!

Ameba pickの収益化方法教えます♡
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ていますニコニコ


➡︎詳細はこちらから♡


さらに収入を上げたい方は…

にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


私の愛用中の家計管理グッズ

家計管理に必須の通帳ケース飛び出すハート

これで通帳、カード一括で管理できますニコニコ

ふるさと納税おすすめ

フルーツ、お肉、食料品などを

楽天でふるさと納税して

食費節約してますラブラブ



良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ