ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

 

\お得なクーポンはこちら/
イベントバナー

豪華な景品が当たる!

中身のグルメは選べます♡

ここのホットケーキ、美味しくて

リピしていますラブラブ

↑この景品、本当に当たります!

6000円相当の家電が

当たったことあります(笑)

今めちゃくちゃ売れてるパンツ

裏起毛で手触り・着心地抜群のパンツ飛び出すハート

これ一枚でめちゃくちゃあったかいです♡

パンツタイプとスカートタイプと両方選べますハート

完食はほぼナッツにしてます

今だけ限定クーポンありびっくりキラキラ

↓↓↓



今とってもハードル低いポイ活!!

tiktok liteインストール&チェックインで

↓必ず4000円貰えますよ〜!!飛び出すハート



こんにちは音符



こちらの旅行記事の続きですNEW



2日目は群馬サファリパークへキラキラ

こちらの親戚と合流して一緒に行きました〜おねがい



私、サファリパークって

初めてだったのですが

めちゃくちゃ楽しかったですラブ



自家用車で動物ゾーンを回れて、

こんな近くに鹿やしまうまや

虎、ライオンが…!!!






車の前に

動物たちが立ちはだかるので

車がなかなか進めませんでした(笑)



息子が

「動物たちに交通整理されてるね」

って言ってました泣き笑い(笑)



虎のエサやり体験も近くて迫力満点びっくり

こちらはホワイトタイガーちゃん🐅


息子も怖がらずに

パパとあげてました驚き



それを見た娘も

「やりたい!」と言い出したので

一緒にやりましたほんわか(笑)



さすが怖いもの知らず泣き笑い



私も虎への餌やりは初めてで

めっちゃ楽しかったですチュー飛び出すハート




娘も動物に興味津々でしたハート




サファリを一周して、

車に乗って帰る道にも

動物がたっくさん!!



ライオン、虎、クマなど

車のそばを走っていきましたニコニコ



息子も娘も

餌やり体験が

とっても印象に残ったようで

楽しめましたニコニコ




サファリパークの後は

こんにゃくパークへ!!



ここは無料で工場見学できて、

こんにゃくバイキングもあって

無料でこんにゃくが食べ放題できるんですびっくり



バイキングは長蛇の列で諦めましたがアセアセ



工場見学だけ楽しみました〜ラブラブ


娘がこんにゃくパークの

マスコットのうさぎちゃん

めっちゃ気に入ってました(笑)




工場見学よりも

うさぎちゃんを探すのに夢中の娘泣き笑い


息子&娘が

キャッキャッして走り回るので

追いかけるのが大変でした笑い泣き




工場見学の後は

外の乗り物コーナーで

楽しんでましたキラキラ



ショベルカーを操縦できて

楽しそうでしたラブラブ



そんな感じで2日目は終了!!



3日目はほぼ移動だったので

あまり観光せず帰りましたアセアセ




今回の目的の

「親戚と会う」も達成できたし、

子供達も楽しめて良かったです〜ラブラブ




4歳息子に

何が1番楽しかった??


って聞いたら




こんにゃくパークの乗り物(ショベルカー)と

ウサギにごはんあげたのと

アイス食べたのが楽しかった!!



と言ってましたおねがい



虎よりウサギなのね!!笑

しかもウサギではなく、

マーラというウサギに似た動物なのですがうさぎ



息子がずっと

こんにゃくパークのことを

ちくわ県って言ってて面白かったです(笑)



おでん???笑



そんな感じで

2泊3日の群馬旅行

楽しめました〜ラブ


私は雪の中の伊香保温泉で

まったりできたのが良かったラブラブ



書き忘れてましたが、

伊香保温泉で

マシュマロ焼き体験もしましたキラキラ



こちらも初体験で

息子も楽しんでましたニコニコ




さて、今回の2泊3日の旅行総額は…


宿泊代 5万

交通費 1万2千

ガソリン 1万

ご飯 1万

お土産 2千


8万4千円!!!



まだ娘の料金が

無料枠なので良いですが、

割引無くなると10万円行きそうだな笑い泣き



また家族で旅行行くためにも

家計管理&副業頑張りますにっこりグー


私の愛用中の家計管理グッズ

コンパクト財布に変えたら鞄の中がスッキリ飛び出すハート

ママはただでさえ荷物多いので、

少しでも軽くしたいですよねにっこり

これで通帳、カード一括で管理できますニコニコ

ふるさと納税おすすめ

フルーツ、お肉、食料品などを

楽天でふるさと納税して

食費節約してますラブラブ


アメブロで収益を上げたい方必見!!

Ameba pickの収益化方法教えます♡
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ていますニコニコ


➡︎詳細はこちらから♡


さらに収入を上げたい方は…

にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ