ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 

♡お得情報♡

 

\お得なクーポンはこちら/
イベントバナー

豪華な景品が当たる福袋

中身のグルメは選べます♡

ここのホットケーキ、美味しくて

リピしていますラブラブ

↑この景品、本当に当たります!

6000円相当の家電が

当たったことあります(笑)

今だけ!ポイント20倍

大人気の高級クーベールチュールチョコ飛び出すハート

ダイエットや美容にも♡

完食をほぼナッツにしてます!!

健康的だしお肌の調子も良い気がしますハート

15%OFFクーポンあり!!



サムネイル

Instagramでお金系を発信しています飛び出すハート➡︎こちらです

良かったらフォローお待ちしてますハート



こんにちは音符



簡単に4000円もらえる

皆さんもうやりましたか?飛び出すハート

↓↓↓

私のリンクからご登録くださった方

ありがとうございますお願い

14日間チェックインしないと貰えないので

忘れずにしてくださいねニコニコ



今年も残り10日!

ヤバイ、カウントダウン始まってますね笑い泣き




昨日は午前中娘を児童館のクリスマス会へおねがいラブラブ



息子の時にも連れて行ったのですが

娘も連れていけて良かったニコニコ



うちから児童館ちょっと遠いから

あまり行けてないですがアセアセ



サンタさんにお菓子いただきましたチュー



無料のイベントなのに

プレゼント貰えると

めちゃくちゃお得感ありますよね笑



そしてクリスマス会終わったら

その足でウェル活へキラキラ



今年最後のウェル活!!

食料品&日用品中心で購入しました〜うさぎのぬいぐるみ



8,518円分

5,612Tポイントで購入ラブラブ


感謝デー特別値引きは2,806円キラキラ

やっぱりお得ですよねラブラブ



あと花王×PayPayのキャンペーンで

30%ポイントバックもありますラブ

(メリーズ対象外だったのが残念)




昨日は前に並んでた人が

1円PayPayで!


って言ってて

おお〜!!ポイ活してる人だびっくり



と嬉しくなりましたチュー

最近ポイ活民増えてますよね〜飛び出すハート


ウェルシアデーとは?

ウェルシア薬局で

毎月20日に開催される

お客様感謝デー乙女のトキメキ



200ポイント以上の

Tポイントを使ってお買い物すると

1.5倍の価値で利用することができますコインたち

 


つまり、

5,000円分のTポイントなら7,500円分

10,000円分のTポイントなら

15,000円分のお買い物が出来ますうさぎクッキー

 

 

ウェル活で使うポイントは

ポイントサイトを利用して貯めていますキラキラ



私がもっともよく使ってるハピタス飛び出すハート
とってもおすすめです乙女のトキメキ
登録はこちらから
↓↓↓


ワラウもオススメですスター

ポイ活ならワラウ

上差し通常より多く貰える特別バナーですコインたち


皆さんもウェル活を利用して

節約を楽しみましょうピンクハート

 

ウェル活のやり方については

こちらにまとめています→


即予約しました!!

即納分が即完売した

はあちゅうさんコラボのマザーズバッグラブラブ

機能性抜群でこんなバッグ欲しかった〜!!


毎年ランキング1位の蟹🦀

冬になるとカニ鍋したくなりますねラブラブ

3箱購入で1箱無料キラキラ

ふるさと納税おすすめ

昨年頼んでぷりっぷりの

大容量のいくらが届きましたハート

めちゃくちゃ売れてる絶品ハンバーグ!!

アメブロで収益を上げたい方必見!!

Ameba pickの収益化方法教えます♡
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ていますニコニコ


➡︎詳細はこちらから♡


さらに収入を上げたい方は…

にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ