ブログご訪問ありがとうございます。
2019年3月に出産,育休中のにこです。
住宅ローン返済のため貯蓄に励んでます。
まずは1000万貯金が目標です。
ポイ活仲間募集中です

<アメトピ掲載人気記事>
マイホームに住んでみて感じたギャップ3選
我が家がマスクを買わなくなった理由
30代前半夫婦のお小遣い事情
会社からの郵便物に「モヤモヤ」
生後10ヶ月息子の驚きの行動
借金癖の治らない人の特徴
ブックオフに服を売りに行った結果
知らなかった郵便局のサービス
育休中の税金に驚愕

 

 

遊べるポイントサイト ワラウ

 上差し期間限定で登録時に貰えるポイントがアップ‼︎

ウェル活、ポン活のポイント貯めるのにオススメハート

ワラウについての記事はこちら

 

 

星楽天スーパーセール始まってます星

 

私のところのAmeba pickから

買って下さった方ありがとうございますハート

とっても嬉しいですラブ

 

↓これからの時期にオススメ↓

 

 

 

30度越えの暑い日が続いてますが

我が家まだエアコンを稼働させていませんキラキラ

 

一階、二階の窓全開

扇風機

冷感カーペット

 

で意外と涼しいびっくり

去年は息子が産まれたばかりで

泣き声が響くかな〜と思って

あんまり窓開けられなかったのですが、

開けたらこんなに風が通って

気持ち良いんですねチュー

 

ギリギリまで粘りたいところですが照れ

エアコン無しで夏乗り切れないかな〜もぐもぐ

 

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

 

先日VISA LINE Payカードで

市民税を支払ってみましたニコニコ

こちらの記事

 

『VISA LINEPAYカード届きました♡』ブログご訪問ありがとうございます。2019年3月に出産,育休中のにこです。住宅ローン返済のため貯蓄に励んでます。まずは1000万貯金が目標です。ポイ活仲間募…リンク育休中。貯金1000万目標!節約しながら住宅ローン返済を頑張るブログ♪ 

 

 

LINE Payの請求書支払いで

払う気満々だったのですが、

 

私の住んでる自治体はなんと未対応えーん

試しにバーコード読み込んでみたら

これ下差し

 

マジかゲッソリ

 

 

というわけで、

市の運営する納付サイトから

クレジットカード払いで支払いました照れ

 

クレジットカードでの納付だと

手数料が取られます。

今回の金額だと387円。

 

 
VISA LINE Payカードの3%還元は
上限ないとのことですが、
税金の支払いは50,000円までとのこと。
なのでポイントだとMAX1500ポイント
の還元になりますウインク
 
 
今回支払ってみて、
明細にも上がってこないし
ちゃんと払えてるか分からなかったんですが
 
 
今日LINE Pay使おうとしたら
ポイントが増えてたびっくりびっくりびっくり

MAXの1500ポイントキラキラキラキラ
 
 
6月5日に支払って
9日にポイントついたので
結構早いですよねびっくり
 
というわけで、
システム手数料で387円取られたけど、
1500ポイント還って来たので
差額の1113ポイント得した事にお願い
 
3%還元、大きいです!!
 
LINE Payに対応している自治体の場合は
こちらから出来ますので
LINE Payカード作った方は
是非試してみて下さいニコニコ
家にいながら税金が払えるって
便利ですよね〜チュー
 

早くうちの自治体も対応してくれないかな
ついでにPayPayも

 

 

 

 

  

にほんブログ村 小遣いブログへ
ポチッとお願いします

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

  

\一推し‼︎ポイ活始めるならポイントインカム 

先着でAmazonギフト券500円貰える

キャンペーンやってます♡

 

ポイ活で貯めたポイントポン活キラキラ
これら全部ポイントで買えますラブラブ
ポイ活始めてから半年で6万円貯まりました♪
やらないよりやった方が絶対お得ですキラキラ
↓登録はこちらから↓
  ポイントサイトのポイントインカム
 
読者登録よろしくお願いしますぽってりフラワー

フォローしてね

 

ピンク薔薇私がオススメのポイ活サイトピンク薔薇

興味がありましたら是非こちらからのご登録を

お願いします黄色い花自力で貯めています

家族の旅行費用を貯めるのが目標です乙女のトキメキ

 

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ 

 今オススメのポイ活サイトキラキラ

他より高額案件が出たりします黄色い花

こちらからの登録で150円貰えますチューリップ黄

ECナビについての記事はこちら

 

ワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

ポン活、ウェル活やる方にオススメキラキラ

サンキュ等の雑誌が無料で読める上に

読むだけでポイントが貯まります乙女のトキメキ 

ワラウについての記事はこちら

 

いつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

モスバーガーやサーティワン、ミスド等

ギフトチケットと交換出来ますピンクハート

登録後、案件利用で1000円貰えます乙女のトキメキ

いつもんについての記事はこちら

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ショッピング前の経由でポイント二重取り乙女のトキメキ

登録後、サービス利用で400円貰えます♪

ハピタスについての記事はこちら

  

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

こちらからの登録で最大500円貰えます乙女のトキメキ

色んな高還元案件があって魅力的です♪