ブログご訪問ありがとうございます。
2019年3月に出産,育休中のにこです。
住宅ローン返済のため貯蓄に励んでます。
まずは1000万貯金が目標です。
ポイ活仲間募集中です

<アメトピ掲載人気記事>
マイホームに住んでみて感じたギャップ3選
我が家がマスクを買わなくなった理由
30代前半夫婦のお小遣い事情
会社からの郵便物に「モヤモヤ」
生後10ヶ月息子の驚きの行動
借金癖の治らない人の特徴
ブックオフに服を売りに行った結果
知らなかった郵便局のサービス
育休中の税金に驚愕

 

\私の一推しの ポイ活サイトです/

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

皆さんの記事を読んで

やっぱり持ってた方が良いかな?

と思い急遽発行したVISA LINEPAYカード

が届きましたお願い

ネイビーにしましたがカッコいいハート

番号も裏面に記載されてるので

盗み見される心配もありません!!


ちなみに…

kyashカードも新カードを発行しましたが

磁気ストライプが下側についてるので


お店の人がカードリーダー通す時に

いつも逆方向を通して

「このカード使えないですね」

と言われますショボーン


「カードの向きが逆です」


と言うとやり直して貰えるんですが

毎回これが面倒でもやもや


LINE PAYカードは

ちゃんとした方向に磁気ストライプ

ついてたので良かった拍手



LINEPAYカードの良いところ


①1年間3%還元(上限なし)

これ結構大きいですよね!

皆さんの記事を拝見すると

税金の支払いにも使えて、3%還元される

そうでびっくり

自動車税と固定資産税の第1期は

既に払ってしまったので

残りの固定資産税はこちらのカードで

支払おうと思いますキラキラ


②毎月LINEPAYクーポンが10枚貰える

LINEポイントを半年間で5000ポイント獲得&

LINEPAYカードをLINE Payに登録すると

LINEポイントクラブのマイランクが

「プラチナ」ランクになります照れ


プラチナランクになると

毎月色んなお店で使えるお得なクーポンが

10枚貰えますハート

使える場所はかなり幅広いので

買い回りすればかなりお得にラブ


③LINEモバイル利用料の20%ポイント還元
これはLINEモバイルの方限定ですが

支払いをLINEPAYカードにするだけで

6ヶ月間利用料の20%がLINEポイントで

還元されます拍手

私は安いプラン使ってるので

月々1500円くらいですが、

毎月300ポイント還元されることにハート


LINEモバイル使用されてる方は

オススメですよー照れ



とメリットが沢山あったので

作って損はないかな〜と思いますキラキラ

一年後以降は使うかは分からないですが…


ちなみに年会費は来年4月末まで無料で

それ以降は1250円かかりますが

一回でも買い物すれば無料になりますブルー音符


どなたかの参考になればほっこり




 もれなく!QUOカードもらえます♡

競輪サイトの楽天Kドリームスで

紹介コードを使って登録すると

もれなくQUOカードが貰えます♡

楽天Kドリームス

↓詳細はこちらの記事を参考にして下さい↓

『もれなくQUOカードが貰えるお得なキャンペーン♪』ブログご訪問ありがとうございます。2019年3月に出産,育休中のにこです。住宅ローン返済のため貯蓄に励んでます。まずは1000万貯金が目標です。ポイ活仲間募…リンク育休中。貯金1000万目標!節約しながら住宅ローン返済を頑張るブログ♪

 


ハート楽天市場オススメハート


 

にほんブログ村 小遣いブログへ
ポチッとお願いします

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

  

\一推し‼︎ポイ活始めるならポイントインカム 

 ポイントサイトのポイントインカム
ポイ活で貯めたポイントポン活キラキラ
これら全部ポイントで買えますラブラブ
ポイ活始めてから半年で6万円貯まりました♪
やらないよりやった方が絶対お得ですキラキラ
↓登録はこちらから↓
 ポイントサイトのポイントインカム
 
読者登録よろしくお願いしますぽってりフラワー

フォローしてね

 

ピンク薔薇私がオススメのポイ活サイトピンク薔薇

興味がありましたら是非こちらからのご登録を

お願いします黄色い花自力で貯めています

家族の旅行費用を貯めるのが目標です乙女のトキメキ

 

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ 

 今オススメのポイ活サイトキラキラ

他より高額案件が出たりします黄色い花

こちらからの登録で150円貰えますチューリップ黄

ECナビについての記事はこちら

 

ワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

ポン活、ウェル活やる方にオススメキラキラ

サンキュ等の雑誌が無料で読める上に

読むだけでポイントが貯まります乙女のトキメキ 

ワラウについての記事はこちら

 

いつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

モスバーガーやサーティワン、ミスド等

ギフトチケットと交換出来ますピンクハート

登録後、案件利用で1000円貰えます乙女のトキメキ

いつもんについての記事はこちら

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ショッピング前の経由でポイント二重取り乙女のトキメキ

登録後、サービス利用で400円貰えます♪

ハピタスについての記事はこちら

  

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

こちらからの登録で最大500円貰えます乙女のトキメキ

色んな高還元案件があって魅力的です♪