ブログご訪問ありがとうございますお願い

 

 
 
先日育休中の市民税・県民税の納税通知書が来ました。最近税金の事をすっかり忘れてたので思わず驚いて二度見しましたキョロキョロ
忘れた頃にやってくるのね。笑
 
産休中は会社からフルで給与&税金が引かれて無かったので、やっほーいとウキウキ気分でいたら突き落とされましたチーン
 
それがこちら。
 

 
18万円ポーン
去年とそんなに変わってないのですが、去年は給与から差し引かれてたのでこんなもんかぁと思ってましたが、一括で来られるとやばいですね滝汗
ふるさと納税やっといて良かったーえーん
 
 
産休に入られる妊婦さんいたら絶対その年もふるさと納税すべきです!!
 
じゃないとダメージがもっと増えます!!
 
 
しかし育休中の今年はどうしようか考えなきゃアセアセ高額医療もあるし、損しない方法を考えなきゃねー
 
 
 
ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
 
 
 
PayPay感謝デーちょこっと参加しましたチョキ
 
ヒートテックとベビー用クルーネック長袖と靴下。クルーネックは200円引きでしたイエローハーツ
そこから20%オフお願いありがたい〜お願い
 

 
サイズは息子6ヶ月だけど一応80サイズ買いました!この時期の服のサイズすごく迷うもやもや
このクルーネック、これからの時期足が寒くなると思うけど皆さんどうしてるんでしょう?
二枚着せるのはまだ暑すぎるし、
ズボンとか履かせるべきなのか…
レッグウォーマー?
掛け布団かけるからいいのかな?
 
 
ユニクロのPayPay支払いの列見てびっくりしました!!意外に使ってる人多いんですね。
支払い処理に時間かかるから長蛇の列になってましたがキョロキョロ
システムトラブルもあったみたいでガーン
こういうニュース聴くと、対応してる人達大変だろうなぁ〜と思いますアセアセ
皆さんお疲れ様ですショボーン
 
 
 
イオンのプレモノ、初めて参戦しましたラブラブ
ブログ初めてから色んなお得情報を知るようになって本当にありがたいなぁと思いますルンルン
私は5個中1個だけ当たりました。
当選率悪すぎ…
でもおやつをゲット出来たので良いですラブ
 

 
また次もあったら参加しよう〜お願い
 
 
 
 
 
 
 
無料でPAYPAYボーナスがもらえるこちらのサイトもオススメですお願い
 
↓↓↓
 
 
 
読者登録よろしくお願いしますぽってりフラワー

フォローしてね

 

 

ポイントサイトに登録しています。

興味がありましたら是非こちらからのご登録をお願いしますぽってりフラワー

 

いつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

モスバーガーやサーティワン、ミスド等のギフトチケットと交換出来ますピンクハート

 

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

一番初めに登録したポイントサイト。

テレビCMもやってて安心できるし、初心者でも使いやすいと思います♪

  

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

こちらからの登録で最大500円貰えます!

色んな高還元案件があって魅力的です♪

 

メルカリ

招待コードZAKCTA

招待コード良ければ使って下さい。登録時に300円もらえます♪

 

タイムバンク

招待コードwx2ypE

様々な商品がお得に購入できます。

招待コード良ければ使ってください。登録時に300円もらえます♪