梅雨入りまであとどれくらい?

って思いながら

青空の日を思い切り

楽しむ6月がスタート♪

 

 

雨が好きな人も

私のように気圧の変化で

頭痛がしたり体調が崩れがちな人も

梅雨を少しでも快適に

過ごしたいですよね〜〜〜〜ルンルン

 

 

image

 

 

5月はGWに出雲大社に行けて

そのあと、伊勢神宮にも参拝でき

心がとってもクリアになりました。

 

 

そして、

たくさんの方に

マヤンアムレット

〜マヤ暦手帳〜Vol.5を

手にしていただき

 

 

リニューアルされた

マヤンアムレット講座への

お申し込みもいただき

感謝です〜〜〜ハートのバルーン

 

 

そんな5月に

たくさん読んでもらえた記事を

ご紹介しますね照れ

 

 

👑第3位👑

「航空系マイレージを貯めて旅するススメ♪」

 

 

旅は好きだけれど
10年前と比べると
物価高の影響もあり
旅行費用がかさばりまくる・・・笑い泣き
 
 
でも、旅はやめられない・・・
 
 
と言う私は
少しでもお得に賢く旅をするために
マイレージを貯めているの上差し
 
 
ビジネスクラスも購入すると
高いけれど
マイレージ利用なら意外にお得に
利用できたりするんです!!
 
 
旅好きなら
マイレージプログラムを
利用しなきゃ損!!
なんですよ〜〜〜〜

と言うお話しが第3位でしたよ飛び出すハート

 
 
image

 

 

👑第2位👑

「私が一人旅をやめられない理由」

 

 

 
続いて旅の記事がランクイン!!
 
 
私、基本的に気ままな一人旅が
好きなんです〜〜飛び出すハート
 
 
国内外問わず飛行機も宿もレンタカーも
全て自分で手配する派です。
 
 
時間に縛られず
自由気まま旅が
私にとっては最高なんです笑
 
 
 
 
と言う、私の旅への想いが
詰まった記事を
たくさんの方に読んでもらえて
感激〜〜〜
 
 
旅ネタもっと増やそうかしら笑

 

 

👑第1位👑

「人前で話すことが苦手な私が挑戦したこと♪」

 

 

得意なこと不得意なことって
誰でもあるけれど
苦手なことも目的があると
意外にできてしまうお話しが
堂々の第1位〜〜〜〜〜ルンルン
 
 
私はとにかくきっちりかっちりした
場面で人前で話すことが
に・が・て〜滝汗
 
 
それでも過去に挑戦したことが
あるんです!!!
 
 
日本語が
ぶっ壊れ気味なところが
あるのは否めないけれど笑い泣き
 
 
それでも、
楽しいと思えることには
まだまだ挑戦していきますよ〜〜口笛
 
 

 

 

以上、

5月の人気記事ランキングでした飛び出すハート

 

 

6月も引き続き

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

image

 

 

 

 

7月8日からスタートの

マヤ暦手帳〜マヤンアムレット〜

予約スタートしましたよ!!

 

 

早期予約がお得です!!

通常3300円→2970円(税込・送料込)

 

 

 

お申し込みは公式LINEからニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 友だち追加

 

 

自分の魅力が3秒でわかる!

魅力開花グラフをプレゼント中。

 

 

受け取るには公式LINEに

登録してねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

今サイクルのマヤ暦手帳

〜マヤンアムレット〜も

好評販売中です!

 

毎回表紙のカラーにも意味があるんですよ

 

 

また、初めてお使いの方には

使い方活用講座

5月下旬から6月始めごろに

開催を予定していますので

ご安心くださいね上差し

 

 

 

 

 

 毎日の過ごし方については

Instagram発信していますので

そちらもみていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

リンクが開けない方は

@tabibito_miho

で検索してみてくださいい!

 

 

現在提供中のメニュー

チューリップ赤マヤ暦診断

チューリップ赤マヤ暦初級講座

チューリップ赤マヤ暦1Day講座

チューリップ赤マヤ暦手帳講座

チューリップ赤ビジネスタイプ診断