GW旅録の続きです。

 

 

旅好きな私ですが

基本的にはお宿でのんびりし

美味しいものを食べることが

中心な旅が好みハートのバルーン

 

 

だ・け・ど!!

今回は例外中の例外

超珍しく観光三昧〜〜〜〜ウインク

 

 

それもそのはず。

旅の最大の目的は

出雲大社参拝だったのでねルンルン

 

 

 

 

他にも観光してきたので

ご紹介〜〜〜

 

 

  国宝 松江城

 

実は私・・

お城ファンじゃないので

詳しくはレポできないんだけれど滝汗

 

 

お城にロマンも魅力も

感じなくて

正直行かなくても良いかな・・・

って思っていたくらい

←お城ファンの方ごめんなさい

 

 

それでも行ってみたら

名古屋城とは全然違い

←比べるものではない!?

歴史を感じました・・・

←こんな感想しか書けないww

 

 

 

と言いながら

まだ腕が治っていないので

お城の中の階段が

急すぎて本当に怖かったことしか

実は覚えていないんです笑い泣き

 

 

右手が伸びないから

いざというときどうしよう・・と

変に足に力を入れていたから

次の日は超筋肉痛〜〜〜〜

になりましたよチーン

 

 

  八重垣神社

 

神話ゆかりの神社とのことで

八重垣神社へ行ってきました〜

良縁占いが有名みたい。

 

 

 

 

拝殿で参拝後、

神札授与所で御朱印をいただき

占いの紙を持って

奥の院にある鏡の池へ。

 

 

 

 

いただいた紙を

池に浮かべて

10円玉か100円玉を乗せて

静かに待つこと数分

 

占い結果が映し出されるの〜〜

 

夫の結果は『笑顔は福を引き寄せる』

 

 

そして、

沈む時間によって

良縁が近くにあるか

遠くにあるかが

変わってくるんですってウインク

 

 

私は15分以内に

沈んだので

きっと良縁は近くにあるはず飛び出すハート

 

 

 

 

近所の方なのか観光の方なのかは

わからないけれど

おじさまグループが

静かに池を眺めている姿が

なんだか微笑ましかったですニコニコ

 

 

  足立美術館

 

そして、最後に立ち寄ったのが

世界に誇る名庭・足立美術館へ照れ

 

 

 

 

私、芸術とは

縁遠い生活をしているけれど

一度は見ておくべく庭園と

聞けばやっぱり気になります。

 

 

最終日だけ

お天気に恵まれて

空の青さとお庭のコントラストが

素敵すぎましたよラブ

 

 

お庭を見ながらお茶して優雅なひととき〜

 

 

実はここでのんびりしすぎて

帰りの飛行機ギリギリだったの滝汗

 

 

めちゃくちゃ慌てて

空港までの道中

無口になったくらい。

 

 

滅多に観光三昧な旅をしないだけに

時間の読みが甘かったなぁと

今では笑い話に爆  笑

 

 

とりあえず乗り遅れることなく

無事に帰ってきましたけどね。

 

 

 

 

ということで

GW後半の

出雲・松江旅録はこれでおしまいルンルン

お付き合いありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

7月8日からスタートの

マヤ暦手帳〜マヤンアムレット〜

予約スタートしましたよ!!

 

 

5月16日までの

早期申し込みがお得です!!

通常3300円→2970円(税込・送料込)

 

 

 

お申し込みは公式LINEからニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 友だち追加

 

 

自分の魅力が3秒でわかる!

魅力開花グラフをプレゼント中。

 

 

受け取るには公式LINEに

登録してねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

今サイクルのマヤ暦手帳

〜マヤンアムレット〜も

好評販売中です!

 

毎回表紙のカラーにも意味があるんですよ

 

 

使い方活用講座

6月に開講予定なので

ご安心くださいねニコニコ

 

 

 

 
 

 毎日の過ごし方については

Instagram発信していますので

そちらもみていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

リンクが開けない方は

@tabibito_miho

で検索してみてくださいい!

 

 

現在提供中のメニュー

チューリップ赤マヤ暦診断

チューリップ赤マヤ暦初級講座

チューリップ赤マヤ暦1Day講座

チューリップ赤マヤ暦手帳講座

チューリップ赤ビジネスタイプ診断