まもなくGWの日本ですが

早め早めの予約が必要だよ!

ということを

本帰国してからのこの4年間で

学んだ大きなことの1つ口笛

 

 

そこで

GWの旅前に夏休みの計画を!と

張り切ってみたものの・・・

 

 

すでに乗りたい便は

飛行機は満席状態〜ポーン

 

image

 

日時をずらして空いていたとしても

超高い!!

 

 

いつものように

マイルを使おうかとも試みたけれど

こちらも

おちょくられているみたいな

マイル数にびっくりポーンポーンポーン

 

 

ちなみに時期を選べば

名古屋からバンコクまで

エコノミーなら13,000マイル

片道乗れてしまうのに・・・

 

 

 

国内で

片道28000マイルって・・

 

 

あ・り・え・な・い!!!

 

 

 

日本で長期連休に長期旅しようと

思ったら相当なお金を注ぎ込まないと

難しいってことよね・・・キョロキョロ

 

 

だとしたら、

別の時期に同じだけの予算で

さらに長く旅をしたほうが

賢いなという結論に達しました。

 

 

とりあえず

今夏も昨夏同様に

国内旅で再考しますけどね〜

 

 

image

去年は白馬方面へ

 

 

とはいえ・・

かなり難航中・・・・チュー

 

 

山登りに行くか

ビーチでのんびりするか

悩みどころです。

 

 

とにかくね・・・

先日のジブリパークのチケット予約にも

驚かされたけれど・・・

下矢印下矢印

 

 

長期連休の旅の予約にも

びっくりの連続な私でございますキョロキョロ

 

 

早め早めの計画、予約が

必須なことはよく分かりましたよ!

←とはいえいつ予約したらいいのよ〜〜

 

 

なかなか慣れません、日本生活!!

日本の常識にいつか

慣れる時が来るのかしら〜〜〜笑い泣き

 

 

 

 

7月8日からスタートの

マヤ暦手帳〜マヤンアムレット〜

予約スタートしましたよ!!

 

 

早期予約がお得です!!

通常3300円→2970円(税込・送料込)

 

 

 

お申し込みは公式LINEからニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 友だち追加

 

 

自分の魅力が3秒でわかる!

魅力開花グラフをプレゼント中。

 

 

受け取るには公式LINEに

登録してねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

今サイクルのマヤ暦手帳

〜マヤンアムレット〜も

好評販売中です!

 

毎回表紙のカラーにも意味があるんですよ

 

 

また、初めてお使いの方には

使い方活用講座

随時開催していますので

ご安心くださいね上差し

 

 

 

 

 

 毎日の過ごし方については

Instagram発信していますので

そちらもみていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

リンクが開けない方は

@tabibito_miho

で検索してみてくださいい!

 

 

現在提供中のメニュー

チューリップ赤マヤ暦診断

チューリップ赤マヤ暦初級講座

チューリップ赤マヤ暦1Day講座

チューリップ赤マヤ暦手帳講座

チューリップ赤ビジネスタイプ診断