少し前のことですが
 

 

イタリア在住タロット占い師

ミラヒロミさん

マヤ暦診断を受けてくださいました!

 

 

 

タロット占い師のプロである

ヒロミさんからマヤ暦診断を

受けてもらえるなんて

嬉しすぎる!と

かなり舞い上がってしまいました爆  笑

 

 

以前に

タロット鑑定をしてもらったのだけれど

すっかりヒロミさんファンなんです笑

 

 

その時の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

そんなご縁をいただいた

ミラヒロミさんからいただいた

ご感想の一部をご紹介〜

 

 

 

===============================

 

1.今回セッションに申し込もうと思った

理由はなんですか?

 

タロットとは違い、

人生の年表を知ることが出来るので

興味がありました。

また、マヤ暦は当たる!と聞いていたので

是非みほさんから鑑定を受けてみたいと

思いました。

 

===============================

 

そうなんです!!

マヤ暦では自分の

生まれた時から

100歳くらいまでの

人生年表を知ることが出来るの照れ

 

 

今がどんな時かを知ることは

もちろん、

過去の答え合わせや

未来予想図を描けたりするんですよ上差し

 

 

今、動くより数年後の方が

よかったら準備していけば良いわけだし

今年が勢いがある時なら

躊躇しないで動きはじめたら良いもんね。

 

 

image

 

 

 

===============================

 

2.受けてよかったと思うことは?

 

なるほど〜〜〜〜!と

大きく頷くことばかりでした。

生年月日からこれだけ分かるとは

ビックリです。

今年、来年、人生の節目も分かりました。

 

===============================

 

生年月日って

自分で選んでいるんですよね上差し

 

 

その日に流れていた

エネルギーを自ら選んで

持って生まれてきているのに

知らずに活かせてないなんて

本当に勿体ないの!!

 

 

でもね、ヒロミさんは潜在意識と

向き合うプロの方!!

ご自身のことはバッチリ

わかっていらっしゃるので

マヤ暦で再確認してもらいましたよ!

 

 

タロットのお仕事されているのも

納得!な特性をお持ちで

私はお話ししながら

勝手に鳥肌立てていましたグラサン

 

 

 

 

そして、ヒロミさんから見た

私の印象は・・・

 

 

===============================

 

4.笹森みほの印象を教えてください

 

優しくて柔らかい印象

マヤ暦愛を感じました。

とても慣れていらっしゃるので

プロだなぁと感じられました。

 

===============================

 

マヤ暦愛を感じる!って

よく言われます爆  笑

 

 

はい!否定しません笑

 

 

だって、

本当にマヤ暦に出会えたおかげで

自分を知ることができたし

楽に生きられるようになったのおねがい

 

 

自分を知るツールって

色々あるけれど

マヤ暦って他にはない奥深さがあり

知れば知るほど不思議なくらい

惹かれていくものなんですよ〜〜〜ウインク

 

 

他のツールではわからないこと

腑に落ちなかったことも

マヤ暦だからこそわかる!

と自信を持ってお伝えしていますウインク

 

 

ヒロミさんありがとうございました!!

 

 

初めて本格的な

タロット鑑定をしてもらった

ミラヒロミさんのブログはこちらから

下矢印下矢印

 

 

7月8日からスタートの

マヤ暦手帳〜マヤンアムレット〜

予約スタートしましたよ!!

 

 

早期予約がお得です!!

通常3300円→2970円(税込・送料込)

 

 

お申し込みは公式LINEからニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 友だち追加

 

 

自分の魅力が3秒でわかる!

魅力開花グラフをプレゼント中。

 

受け取るには公式LINEに

登録してねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

今サイクルのマヤ暦手帳

〜マヤンアムレット〜も

好評販売中です!

 

毎回表紙のカラーにも意味があるんですよ

 

 

また、初めてお使いの方には

使い方活用講座

随時開催していますので

ご安心くださいね上差し

 

 

 

 

 

 毎日の過ごし方については

Instagram発信していますので

そちらもみていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

リンクが開けない方は

@tabibito_miho

で検索してみてくださいい!

 

 

現在提供中のメニュー

チューリップ赤マヤ暦診断

チューリップ赤マヤ暦初級講座

チューリップ赤マヤ暦1Day講座

チューリップ赤マヤ暦手帳講座

チューリップ赤ビジネスタイプ診断