もう迷わないセカンドライフへ!あなたを解放する ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

日本ただいま日本に里帰り中です日本

 

えっ今から?50代で叶えたタロットで起業

のお話です炎炎炎

 

 

50代でタロット占い師になりましたトランプハート

コロナで前職が無くなったからですガーンガーンガーン

 

 

大好きなタロットを仕事にしたいびっくりマーク

 

 

その思いで

コロナ中にオンラインで

日本日本にいる先生と

イタリアイタリアにいる私で

 

 

ちゃんとタロットが学べたんですよトランプハート

 

 

お金も時間もかけたけど
手に入れたタロットは素晴らしい物でしたキラキラ
 
 
2拠点生活のどちらにいても
同じ仕事ができる指差し
 
 
イタリアでやってたことを
そのまま日本でもできる!
何なら、時間とか対面鑑定とか
日本の方がやりやすいし~ひらめきキラキラ
 
 
第二、第三の人生がこんな風になるとは
予想以上の展開でしたニコニコ
 
image

 

場所を選ばずどこにいててもできて

やってて楽しくて

自分の能力が使えて

お役に立てるお仕事ハート

 

 

えっ今から?

なんて思わなくて良いよ~おいで

いつからでも始められます!

 

image

 

あなたもこの春からタロット占い師になりませんか?

新しく

OSHO禅タロット占い師養成講座を準備中です飛び出すハート

 
 
人生経験豊富な50代前後の女性にピッタリの
OSHO禅タロット講座
もうすぐ募集開始いたしますびっくりマーク
 
 
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

     又は@343afrcuを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

Aマルセイユタロット

龍神様からのメッセージ

B氣龍神タロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
グリーンハートスッキリタロット
グリーンハートタロットで前世リーディング
グリーンハートタロットで年間運勢リーディング   
グリーンハートチャネリング鑑定
グリーンハートチャネリングで前世リーディング
グリーンハートイタリアン・タロットリーディング

グリーンハートもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション
グリーンハートローマで対面鑑定
星OSHO禅タロット講座
星チャネリング講座

 

人気記事
ダルマ嵐コンレポハワイ
ダルマイタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ダルマ私は前世もタロット占い師?
ダルマホラー
ダルマ私はイタリア親善大使?