2024年が始まって

あっという間に1ヶ月が過ぎました。

 

 

早い・・・・笑い泣き

 

 

今冬は雪が少なめな愛知ですが

この先も降らないこと

寒すぎないことを願う毎日笑い泣き

 

 

床暖の上から動かないから

運動不足が気になるところです。

 

 

 

1月の旅先は東京。

日帰り旅から

今年の旅ライフが

スタートしましたよ。

 

 

新規の生徒さんの

マヤ暦初級講座も始まり

楽しくお仕事もさせていただけました。

 

 

そんな1月に読まれていた

人気記事を

早速、振り返りますね!!

 

 

👑第3位👑

「【経験談】私がお買い物時に重視すること♪」

 

 

 

 

お買い物するときに

私が質や量より重要視していることは

”人”なの。

 

 

物欲は旅欲のように高くないけれども

それでも車や家電等の

高額の物を買うときは

特に人との波長を重視しますウインク

 

 

心から”ありがとう”という気持ちで

売り買いできる人を選んでいきたいし

見極められるようになりたいよね。

 

 

というプライベート記事が第3位飛び出すハート

 

 

👑第2位👑

「【2024年版】ライフスタイルに合わせたマヤ暦の学び方♪」

 

 

 

新しい年って

新しいことを

始めたくなるものですよね上差し

 

 

マヤ暦を学びたい!

けれど、時間が合わないと

あきらめている人は

かなりもったいないんですキョロキョロ

 

 

学び方も人それぞれ。

多様化の時代だからこそ

自分に合った学び方を

選んだらいいんだよニコニコ

 

 

1対1のオンライン受講でも

自分のペースでいつでも学べる

録画受講でもいいの。

 

 

 

 

あなたの学びたい気持ちを

大切にしていってね

 

 

というマヤンレメディ初級講座

〜マヤ暦初級講座〜の

ご案内記事が第2位♪

 
 
 

👑第1位👑

「"冬"だからこそ感じるお家ビジネスの3つの魅力♪」

 

 

そして、

もっとも読まれていた記事は

寒さが苦手な私が感じる

お家ビジネスのメリットのお話しが

堂々の1位上差し

 

 

真っ暗な寒い中起きなくてOK

通勤時の凍結も気にしなくてOK

何より暖かいお部屋から

動かずにお仕事できる

 

 

という

私にとっては

冬を乗り切るために

お家でお仕事をするのは

最高の環境なの。

 

 

image

 

 

超苦手な日本の冬を

上手に乗り切るための術の1つだなと

感じていますよ爆  笑

 

 

以上、

1月の人気記事ランキングでした飛び出すハート

 

 

2月も引き続き

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

自分の魅力が3秒でわかる!

魅力開花グラフをプレゼント中。

 

受け取るには公式LINEに

登録してねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

10月21日から始まった

新しい260日サイクルの

マヤ暦手帳

〜マヤンアムレット〜

 

 

定価3,300円(税込)

好評販売中です!

 

毎回表紙のカラーにも意味があるんですよ

 

 

お申し込みは公式LINEからニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 友だち追加

 

 

また、初めてお使いの方には

使い方活用講座

随時開催していますので

ご安心くださいね上差し

 

 

 

 

 

 毎日の過ごし方については

Instagram発信していますので

そちらもみていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

リンクが開けない方は

@tabibito_miho

で検索してみてくださいい!

 

 

現在提供中のメニュー

チューリップ赤マヤ暦診断

チューリップ赤マヤ暦初級講座

チューリップ赤マヤ暦1Day講座

チューリップ赤マヤ暦手帳講座

チューリップ赤ビジネスタイプ診断