寒さが大の苦手なため

ますますポンコツ度が増してきて

日に日に床暖房の上から

動かなくなってきているのですが

 

 

それでも

お家ビジネスを始めたおかげで

お仕事もプライベートも

楽しく向き合うことができています。

 

 

image

 

バンコクに行く前は

早起きしてお弁当作って

同じ時間に出勤して・・・と、

もう少し動いていたなぁと

懐かしく思い返したりも笑い泣き

 

 

その頃は

お家でビジネスをするなんてこと

1ミリも考えていなかったし

それどころかそんな道が

あることすら知らなかったのよね。

 

 

でもね、

今は声をにして言いたい!

 

 

お家ビジネスを

始めてよかった!!!

 

 

冬だからこそ

感じている3つのお家ビジネスメリットを

お話ししますね照れ

 

 

image

 

 

  太陽が昇ってから起床

 

組織に属していた頃は

冬でももちろん出勤しなければ

行けなかったわけで・・滝汗

 

 

真冬は真っ暗なまだ陽が昇る前に

起きなければいけなかったけれど

今は日の出より

早く起きることはありませんルンルン

 

 

真冬は早くても7時30分くらいで

全然大丈夫。

もっと遅い時もあるよ

 

 

寒さを我慢して

早起きしなければいけない!

のしばりがないお家ビジネスは

私にとっては大きなメリットなのですウインク

 

 

  通勤ストレスフリー

 

通勤していた頃は

基本的には車通勤可のところでしか

働いていなかったけれど

それでもストレスはありました。

 

 

朝の渋滞でイライラ焦ったり

寒くて行動が鈍く

家を出るのが遅れて慌てたりあせる

 

 

寒い冬は凍結や雪が気になるしね・・

毎日、天気予報と睨めっこなんてことも。

 

 

今は朝の通勤時間に

追われることも焦ることもなく

ストレスは激減しましたよウインク

 

 

  暖がとりやすい

 

なんといっても

”暖"がとりやすい!

 

 

社内では職場が寒い・・・

ってこともあったし

一定の温度から

調整してもらえなかったりも・・・

 

 

家が職場な私にとっては

朝から床暖入れて

ヒーター入れて

こたつソックス履いて

なんなら湯たんぽなんかも使ったり口笛

 

 

そして、

温かい飲み物が常に準備でき

暖がとりやすい環境で

お仕事ができるのはありがたすぎます。

 

 

寒い日はお部屋から

一歩も外に出ないこともしばしばグラサン

 

 

image

 

 

お家ビジネスは大変なことも

もちろんたくさんあります。

 

 

それでも

私にとっては

デメリットより

メリットの方が

多いのです!!

 

 

冬が苦手な私にとっては

この環境はなくてはならないものに

なっていますよおねがい

 

 

今日は”冬”だからこそ感じる

お家ビジネスの魅力のお話しでした。

 

 

マヤ暦を学んでみたい

お仕事に活かしていきたいと

少しでも迷っている方、

公式LINEから連絡してくださいね。

 

友だち追加

 

 

1対1でサポートさせていただきます!

 

 

 

 

1月の予約状況はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

自分の魅力が3秒でわかる!

魅力開花グラフをプレゼント中。

 

受け取るには公式LINEに

登録してねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

10月21日から始まった

新しい260日サイクルの

マヤ暦手帳

〜マヤンアムレット〜

 

 

定価3,300円(税込)

好評受付中です!

 

毎回表紙のカラーにも意味があるんですよ

 

 

お申し込みは公式LINEからニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 友だち追加

 

 

また、初めてお使いの方には

使い方活用講座

随時開催していますので

ご安心くださいね上差し

 

 

 

 

 

 毎日の過ごし方については

Instagram発信していますので

そちらもみていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

リンクが開けない方は

@tabibito_miho

で検索してみてくださいい!

 

 

現在提供中のメニュー

チューリップ赤マヤ暦診断

チューリップ赤マヤ暦初級講座

チューリップ赤マヤ暦1Day講座

チューリップ赤マヤ暦手帳講座

チューリップ赤ビジネスタイプ診断