🌳旅人の樹🌳


5/112769

stream10時☀️東京
updated17時☀️東京

🌳今日も樹蔭にようこそ🌳

👉午前index
●東北旅 三陸鉄道
●九州旅 鹿児島県
●映えて旅 三重県
●🆕B級でいいんじゃなーい

👉午後index

●地元民がゆく 大阪
●MY旅食

お楽しみください😊

👉お気に入りのblogがありましたら
記事一覧から検索してみてください
旅人同志、繋がりましょう!








元民がゆく‼️


大阪府大阪市の場合

自由軒

カレーライス🍛


名物はカレー🍛
しかも、出される時から
ルーとご飯が混ぜてある!
手間が省けるというか
なんというか!
昔からこうだったみたい!
カレー🍛はとにかくスパイシー🥵
お子様舌👅の人はご遠慮を、、、
でも、卵🥚が割ってのってるので
それを混ぜるとなかなかまろやか!

とにかく、老舗中の老舗!
小説『夫婦善哉』にも出てくる
逸品カレー🍛だ!

あ、そうだ!
食べる前にソースをかけて、と
書いてある。
そのようにしたら、美味アップ⤴️
これはなかなかのカレーだ!
それは、歴史がものを言う!

あ、そうそう!
この店、行列必至なので、
覚悟めされぃ!






アップアップアップここまで、updated17時


ダウンダウンダウンここからstream10時


東北のアルバム
collaborate
繋がりたい!旅reblog❶



✒️今、こうして振り返ると
この度の旅の目的は
この列車に乗ることが
本当の目的だった
のかもしれない✒️

👇
●staydream2017さん
https://ameblo.jp/staydream2017/entry-12849459396.html

👆



九州のアルバム‼️
collaborate
繋がりたい!旅reblog❷



✒️この白黒のデザインは?
✒️そして、鹿児島で
有名なのが、キビナゴ❗️
👇

●お銀ちゃんさん
https://ameblo.jp/mmvacation/entry-12850438817.html

👆



映えて、旅‼️


三重県志摩地中海村

伊勢志摩の海をバックに
地中海沿岸の街並みを
みごとに再現しています。

ゲートをくぐると
美しい白亜の建物が
立ち並びます。

その白さが
マリンブルーの海の色と合わさり
本当に異国の地に来たような
錯覚に陥いるほど!
まさに、リゾート気分になれます。

広い街並みは5つのゾーンに分かれ
それぞれ違う雰囲気が味わえます!

👇
https://www.kankomie.or.jp/spot/20687

👆

collaborate
B級でいいんじゃなーい?

地元スーパー、だーい好き!

三国屋/田舎あられ

伊勢地方の習慣?お茶漬けにして食べるというところがミソの、B級!


鶴の玉本舗/モーちゃん饅頭

松阪牛しぐれ煮とこしあんの融合というのが

なんとも素晴らしい、B級!


御福餅本舗/おふくアイス

マック

あのあんころ餅をアイスキャンディにしてしまった!なんという、うれしいB級!

👉スーパーぎゅーとら で買えます!




著作権©️に注意⚠️して
お借りした画像があります
m(_ _)m