富士そば

5月限定

こちらをオーダーしましたウインクブー

ミニ旨辛
親子丼セット
《¥780 》

ほどよい量の
刺激が少ないよだれピリピリ
ウマカラ親子丼アップ

もりそばチョイス爆笑キラキラ

♡さすが専門店の味♡
とてものどごし良く100点
5分も経たずに
完食しましたてへぺろ割り箸


そして
食券機に つられて購入ウシシブー

龍が如く8との
コラボ商品物申す気づき
紅生姜アイス
《¥300 》

どんな味だか
若干不安だったけど笑
意外とイケた爆笑びっくりマークびっくりマーク
噛んで食べる
大人のアイス的な!?
食後に最適音譜
最後まで
さっぱり頂けますよOK






【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ママのチーズケーキ

 

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

柄シャツ専門店ArrrT(アート)

 

【HIS】旅行プログラム

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ