こんにちはピンク薔薇

 

HSP女子の溺愛マインドを育てるハートKaoですおねがい

 

 

 

 

いよいよあと5週間で、カナダに戻ります飛行機

 

 

ほんの少しずつ荷造りを始めてますが、

 

これを機に

 

自分の理想の未来に連れていきたいか?

 

の基準で、いらないモノは手放していきますハート

 

 

 

 

そして、、

 

【日本でやりたい事】リストに挙げたひとつ。

 

ちょっとこれは叶うのか・・・?あせる

 

と、一見厳しめのモノがありました。

 

 

昨日、その実現が決まり、夢みたいな気分です笑い泣きキラキラ

 

 

わたしの人生、確実にタイミングの良さが加速している!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

昨夜は自分恋愛塾の仲間とzoomしたのですが

 

 

Kaoちゃん、今完全に自分に矢印向いてて楽しそうだから

彼も一緒に話しててすっごく楽しいんだろうねおねがい

 

 

って言ってくれたんです。

 

 

 

 

 

言われてみると、確かに!!目ハッ

 

完全に自分に集中してるのもそうだし、

 

わたしの楽しそうな姿を見て、彼さんも嬉しそう!

 

 

 

昨日のデートでもそうでしたが、

 

わたしが叶えたいことをワクワクしながら話すと

 

「それいいね!」って言いながら、メモまで取ってくれて

 

一緒に叶えようとしてくれるんですラブ

 

 

→楽んでる姿が魅力的!

 

 

 

 

 

 

 

思い返してみると、彼さんだけじゃなく、

 

先日の指輪とダイヤモンドについての講座結婚指輪ダイヤモンドも、そうでした。

 

 

 

 

資料作りの手が止まらない程、わたしが一番楽しんでいて

 

超ボリュームたっぷり!の内容になってしまったけど、

 

 

わたしのワクワクが伝染したようで

 

 

今まで婚約指輪に興味が無かったけど、欲しくなった!

 

という声を何人かからいただいたり、

 

 

指輪に対するハードルが下がって、リアリティが生まれた!

 

彼にも婚約指輪が欲しいのって言えた!

 

 

なんて言っていただけたりピンクハート

 


 

 

ちょっと面白かったのが、

 

特に指輪に興味のない彼さんに、資料を見せた時のこと。

 

わたしが婚約指輪に使いたいと思っている、

ちょっと特別なダイヤモンドダイヤモンドプレゼンしたんです。

 

→望みはプレゼンしよう!

 

 

 

 

 

 

その反応が、想像以上で。

 

 

 

 

その場で、彼さん自らそのダイヤの価格を調べ始めるくらい、

興味を持ってくれたんですキラキラ

 

 

ちなみに、プチ講座内でもかなり反応良かったダイヤ♡

 

 

 

 

きっと、

 

これが一番好き!!魅力を知り尽くしてるの!!

 

 

って、わたしが心から思ってるから

 

それだけ熱量高く伝えられていたから

 

その想いが伝染したのかなって思ってますピンクハート

 

 

 

だから、ノートに向き合うことの凄さを、日々実感してるわたしだから

 

ノートでの思い込みの外し方

 

そこから理想の自分になる仕組み

 

全部お伝えするぞ!!と、今からワクワクしてますラブ

 

 

 

いよいよ明日、募集開始なので

お会いできることを楽しみにしていますハート

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

いらない思い込みを手放して、

頑張らずに愛される自分に♡

個別ノートセッション

>>詳細はこちら

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

 

 

ワクワクする理想の未来を描けるから、

 

それを実現できるんですキラキラ

 

 

 

ワクワクできるのも

 

理想の未来を描けるのも

 

他の誰でもない

 

あなた自身

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが心からなりたい自分の姿

 

思い描いてみませんか?

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

こちらも是非リボン

 

・叶えたい未来を描くには

 

 

 

 

KaoのInstagramカナダや旅先の素敵な景色♡

KaoのTwitter彼さんカナダとの日常を呟いてます♡

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ