こんにちはピンク薔薇

 

HSP女子の溺愛マインドを育てるハートKaoですおねがい

 

 

 

いらない思い込みを手放して、頑張らずに愛される自分に♡

個別ノートセッション

を開催します!

募集終了いたしました。

 

 

お申し込みは《こちら》

 

 

 

 

 

いつも恋愛だけは上手くいかない

 

彼の反応が気になって

つい相手に合わせてしまう

 

自分に自信が持てず

恋愛でも消極的になってしまう

 

周りの人と比べてしまい

自分の欠点を見つけては落ち込む

 

 

 

そんなお悩みはありませんか?

 

 

解決策を探そうにも、答えは見つからず

 

結局どうすれば良いのか

悩んでしまいますよね。

 

 

 

 

実はこうして悩んでしまうのは

 

あなたの心の奥底にある

 

思い込みが原因

 

 

 

1冊のノートに書き出しながら

 

あなたの中に潜む思い込みを見つけ、手放していくのが

 

悩みを解決する一番の近道なんです♡

 

 

 

 

 

わたしも、ずっと恋愛で悩んでいました。

 

 

初めてお付き合いした彼はDV

 

そのトラウマから、別れてから10年間、

 

新たな恋愛に踏み切ることが出来ませんでした。

 

 

 

その後、ようやく彼が出来ても

 

幸せな恋愛とは程遠く

 

好きになった人からはフラれ続け

 

恋愛だけは上手くいかない

 

と思っていました。

 

 

 

よく聞く恋愛テクニックを試しても長続きせず

 

どうしたら良いのか分からなかったんです。

 

 

 

 

 

ですが、そこから

 

本を読み漁ったり、長期講座等を受ける中で

 

ノートで思い込みを手放す方法を学びました。

 

 

上手くいかない原因と答えを

 

外ではなく自分の内側から探り続けていくと

 

 

✔彼の反応を気にせず

本音を言えるようになった!

 

✔ダメな部分も丸ごと愛される自分になった!

 

✔恋愛も上手くいくと思えるようになった!

 

✔「どこの国に行っても、ついて行くよ」

と言ってくれる優しい男性が現れた!

 

✔元彼からは、結婚前提の復縁を申し込まれた!

 

 

と、20年近く苦しんだ恋愛から解放されたんです!

 

更には、恋愛だけに留まらず

 

 

✔自分のままで良いと思えるようになり

他人と比較して落ち込むことが無くなった!

 

✔今まで見落としていた、周りの愛に気付けた!

 

✔自分のことを心から大好きになり

いつも心が満たされるようになった!

 

✔人生の楽しさが倍増した!

 

 

と、今まででは考えられないような

 

恋愛以外でも驚くほどの変化が現れたんです!

 

 

 

 

どうして、ここまで

 

ガラッと大きく変われたと思いますか?

 

 

その理由は

 

 

1冊のノートを使って

とことん自分と向き合ったからなんです。

 

 

 

 

頭の中だけでグルグル考えても

 

結局いつも同じところを回ってしまいませんか?

 

 

だから、ノートに書き出すことで

 

一度自分の中から取り出す=客観視する

 ↓

事実と思い込みを、切り離して考える

 ↓

思い込みを手放す

 ↓

どんな自分になりたいか選択

 ↓

実現へと向かう

 

という作業を行うのです。

 

 

これは、コツさえ知ってしまえば

 

誰にでも出来ます♡

 

 

 

 

あなたの中にある答えを見つける作業なので、

 

事前ワークを含め、

 

当日はご自身としっかり向き合っていただきます。

 

 

本気で変わりたいと思っていらっしゃる方は

 

とことんサポートいたしますね!

 

 

 

 

 

今回の募集日程は以下の通りです。

 

7月20日(月)〜23日(木・祝)、25日(土)、26日(日)

(時間は13時〜17時までの間)

 

 

次回の帰国時期は、コロナの影響もあり未定の為

 

恐らくこの先1年以上、

日本で直接お会いする機会は無いと思います。

 

 

今回の日程でタイミングの合う方は

 

ぜひ、お会いしましょう♡

 

 

 


 

 

コツさえ掴んでしまえば

思い込みを手放すノート術は

 

一生もののスキルです!

 

 

初めは一人でうまく掘り下げが出来なかったり

 

セッション後に疑問が出てくると思いますので、

 

LINEで直接ご相談いただける期間をご用意しています♡

 

 

7月末にカナダへ戻ることから、

飛行機での移動中に一時ご返信出来なくなることを考慮し、

 

LINEフォローの期間は、たっぷり2週間お取りいたします。

 

 

募集期間は5日間限定とさせていただきます。

 

期間内に定員に達した場合、

キャンセル待ちでのご案内となります。

 

 

 

 

 

【日時】

7月20日(月)〜23日(木・祝)、25日(土)、26日(日)

13時〜17時 ((120分))

 

 

【場所】

対面:都内ホテルラウンジ

又は

オンライン:zoom

 

ご希望に合わせてお選びください♡

 

※対面をご希望の場合、ご自身のご飲食代はご負担ください。

 

 

【人数】

3名

 

 

【料金】

15,000円(税込)

 

※事前ワーク、セッション後2週間のLINEフォロー付き

 

 

 

《こんな方にオススメです》

 

・頑張っているのに恋愛が上手くいかない方

・彼の反応を気にして、本音をいえずにいる方

・自信が持てず、相手に合わせてしまう方

・周りと比較して落ち込んでしまう方

・パートナーに気を遣い過ぎてしまう方

 

Kaoが日本にいる間に会ってみたい!

という方も、もちろん大歓迎です♡

 

 

《こんな効果が期待できます》

 

・力を抜いて、恋愛を楽しめるようになる

・理想の人生、理想のパートナーが分かる

・自分に自信が持てるようになる

・周りと比較しなくなる

・日々幸せを感じれるようになる

・人生の楽しさが倍増する


 

 

 

 

 

わたしはこれまで、

 

好きな人からはフラれるし、

付き合っても、幸せな恋愛とは程遠い状態。

恋愛だけは上手くいかない・・・

 

と、ずっと悩んできました。

 

 

そんなわたしが、

 

素敵な男性から大切にされるようになり、

 

彼とは今現在、結婚に向けた話を進めているんです。

 

 

そんなふうに変わったのは、

 

決してわたしが特別だったからではありません。

 

 

 

変わりたいという気持ちを諦めなかったから。

 

自分と向き合うことを辞めなかったから。

 

 

だから、あなたにも諦めないで欲しいんです。

 

理想の自分、理想の恋愛、理想の人生は

 

必ず叶えられるんです!

 

 

自分の人生を変えられるのは

 

他でもない、あなたしかいません

 

 

「絶対に幸せになる!」と心を決めたあなたと

 

お会いできますことを

楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

 

お申し込みは《こちら》

 

 

 

 

KaoのInstagramカナダや旅先の素敵な景色♡

KaoのTwitter彼さんカナダとの日常を呟いてます♡

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ