こんにちはピンク薔薇

 

HSP女子の溺愛マインドを育てるハートKaoですおねがい

 

 

 

 

 

小さい頃から寝つきが悪い、わたし。

 

 

昨日は歌那さんから、オンラインで直接

 

【副交感神経のスイッチをオンにする方法】

 

をいつくも教えていただき、早速実践中~キラキラ

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

昨日の記事の最初で軽くご報告しましたが

 

 

昨夜は、

 

 

【オンラインデート with 元カレ】でした!!

 

 

 

連絡を取ることになったキッカケは→こちら

 

 

 

 

 

カナダと日本の時差、13時間カナダ

 

 

現在日本に居るわたしに合わせてくれて

とっても早起きをしてくれた彼。

 

 

しかも、約束の時間の1時間前に

準備できたら教えてね、というメッセージ。。

わたしの為に超早起きをしてくれて感動笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

ひっっっさしぶりに、まともに英語喋ったので

 

最初だけ脳みその切り替えに時間かかって脳みそあせる

 

なんだか妙な汗をかいてしまったものの・・・

 

 

 

終始わたしの言葉に笑顔で耳を傾け

 

一言一言に嬉しそうな反応をみせてくれて

 

 

次第に、わたしの中から消えていく緊張感。。

 

 

 

 

彼の表情や言葉から

 

今までにないくらいの愛情を感じ、

 

 

気付けばわたしの心は

 

ほっこりとした温かさで満たされていましたキラキラ

 

 

 

 

不思議なくらい、以前とは異なる感覚。

 

 

 

 

画面越しではあるけど、

 

目の前にいるのは【元カレ】という人間。

 

 

 

知っている人のはずなのに、

 

以前お付き合いをしていた頃とは

 

全っっっく別人のように見えたんです。

 

 

 

 

 

 

わたしが何を言っても、何をしても受け止めてくれる

 

という、絶大な安心感が凄くて。。

 

 

 

 

以前も優しい人でしたが、

 

今は何倍も、何十倍も優しさを感じて

 

 

気付けば、わたしの口からは

 

 

うれしいピンクハート

 

ありがとうピンクハート

 

 

が、自然と何度も何度もこぼれる程。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はて、、

 

 

一体なにが以前とは違うのか。

 

 

 

 

 

 

もうね、これは

 

 

わたしの受け取り方が変わったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いをしていた頃は

 

 

「こんなこと言ったら、変て思われるかな?」

 

「こうしたら、彼は喜ぶかな?」

 

「何をしてあげたら、彼は離れずにいてくれるかな?」

 

「彼のために、もっと素敵な女性にならなきゃ・・・」

 

 

いつも、こんな事を考えてました。

 

 

 

 

なので、

 

自分が思うままの発言をしたら、嫌われるかも

という不安が心の奥底にあったし

 

離れて欲しくないから、常に自分よりも彼が最優先で

 

彼を繋ぎとめるには、どうしたらいいのか模索して

 

その為に、自分以外の誰かになろうとしてました。

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

今の、そのままの自分では愛されない

 

 

という思考でいたんです雷

 

 

(思考は現実をつくるので、結果フラれました・・・)

 

 

 

 

 

本当はね、

 

 

今のこのままの私が好きだから、

 

彼はわたしと一緒にいることを選んでいるんですよ。

 

 

 

彼は、こちらが思っている以上に

 

彼女の事が大好きなんです。

 

 

 

そのままの自分で、既に愛されているんです。

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、元カレとの会話している時も

 

彼の表情、言動、全て愛と受け取っていたので

 

 

 

彼はこのままの自分が大好きなんだ

 

隠す必要なんて、これっぽっちも無いんだ

 

ダメな自分を胡麻化したり、取り繕う必要も無いんだ

 

 

 

そんな安心感から、

 

 

リラックスしながら

 

笑い転げながら

 

好きなように喋りながら

 

英語が下手になったとかも気にならず

 

 

本当に温かく幸せな時間を過ごしましたハート

 

 

 

 

 

彼から、次はいつ会えるかな?と

 

名残惜しい顔で言われ

 

 

ああ、本当にこの人は、そのままの私のことが大好きなんだなぁラブ

 

時間を作ってくれて嬉しいし幸せだなぁラブラブ

 

 

と改めて思いながら、

 

昨夜のオンラインデートは終了。

 

 

 

 

 

 

はじめは、愛だ!と受け取ろうと思っても

 

今までの思考が邪魔をしてきて、

 

 

受け取れるようになるまで

 

ちょっとだけ時間は掛かりました。

 

 

 

でも、

 

全て愛だと受け取るぞ!と決めたから

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ

 

受け取れる幅が広がっていったんです。

 

 

 

 

だからもし、今あなたが

 

全然受け取れるようになれない・・・

 

と思っていたとしても

 

 

大丈夫。

 

 

 

受け取るって決めたのなら

 

ほんのちょっとずつ

 

ちゃんと受け取れるようになってくから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また書きます赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

こちらも是非リボン

・『別れも愛』そんなこと、信じられる?

・楽しい!と思って動いてる姿が魅力的なのだ☆

 

 

 

 

KaoのInstagram

KaoのTwitter

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ