TODAY'S
 
VIDEO📺


今週も適当に私が個人的に好きだったり、面白い!気になる!という動画を箸休め的にお届けニヤニヤ



※個人の嗜好です。

面白いかどうかの保証はありませんw



今宵は喋るネコたちの動画を2本お届け笑

良いですか〜今回はアテレコではありませんよ〜w

そう聞こえるのです笑い泣き

どうか皆にもそう聞こえますようにお願いww

(直接貼れないようなのでリンク🔗にてウインク)


1本目!

冒頭からにゃんこが言わなそうな言葉が笑い泣き


2本目!

個人的には「旦那〜!」の猫が好きニヤニヤ


全体的に何故か洗いたがる猫が多かったなw

さて、心が洗われたでしょうかニヤニヤ