TODAY'S
 
VIDEO📺


今週も適当に私が個人的に好きだったり、面白い!気になる!という動画を箸休め的にお届けニヤニヤ



※個人の嗜好です。

面白いかどうかの保証はありませんw



以前に有名なアニメのアフレコ現場をお届けしたけども、今回は完全にふざけているアテレコを2本お届け笑い泣き



まずこちらは後から入れたアテレコというより、元のジブリ3作を上手く合体させた面白い映像w

天空の城ラピュタのムスカ大佐ととなりのトトロのメイによるあり得ない攻防戦笑い泣き

メイ!恐るべし🤣


2本目はヒトラーの映画に様子のおかしい吹き替えがww

加工はほどほどに笑い泣き


よくこんなパロディが考えつくもんだねぇニヤニヤ

シリアスな場面なのにニヤニヤしてしまうわw