TODAY'S
 
VIDEO📺


今週も適当に私が個人的に好きだったり、面白い!気になる!という動画を箸休め的にお届けニヤニヤ



※個人の嗜好です。

面白いかどうかの保証はありませんw



替え歌はこちらに続いてもうパート3よw


今宵はあの懐かしい「まんが日本昔ばなし」のエンディングでお馴染みの『にんげんっていいな』の替え歌笑

前回のアルマゲドン主題歌からの落差が激しいw


全部同じ人が替え歌してるとは思えないぐらい、声域どうなってんの!?状態です笑い泣き


いきなり替え歌から観るのも良いけど、聴き比べた方が面白いと思うのでまずは本家から観るのがオススメ笑


あ〜本当に懐かしい。。


より

​『童顔っていいな
(タイトルとサムネの時点でニヤけちゃうw)
語りから入ります爆笑



終始ニヤけながら観てしまうわ笑い泣き
替え歌する時によくここに目をつけたなと感心すらしちゃうw
童顔って得だろうね〜🥺w